人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお休み。 どうする!しるこ? >>

しるこはどうするのでしょう?







お供え盗み食いに、乱入してきたそぼろ。。。




しるこはどうするのでしょう?_b0223446_15394355.jpg




どうするのかな?






じっと見ていると。





しるこはどうするのでしょう?_b0223446_15413709.jpg


棚の上に上がり・・・









しるこはどうするのでしょう?_b0223446_15394287.jpg




すっごい悲しいお顔で



そぼろのお口に お供えが消えていくのを見てました。





++++++++++++++++++++++++++++++++++



そんな時もあるんだよ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるこはどうするのでしょう?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(11)
Commented by そら at 2016-06-11 10:30 x

しるちゃん、譲ってあげたのね!?
さっすがはおねえちゃん(≧∇≦)
でも悲しかったのか…そのお顔見てると切ないわ(;∇;)
まぁいつもそぼちゃんが食べるわけじゃないみたいだし
たま~にのことだからさ!許してあげて~~~
そぼちゃんのがなんかフリーダムな感じに見えた(笑)
Commented by north-dragon at 2016-06-11 11:36
おはようございます~
しるこw
なんて顔で見てるんだよ~

我が家の佐吉、しるこの顔に似てる~!
Commented by north-dragon at 2016-06-11 11:38
しかし
伸び上がって何かを取ろうとしたりする格好って
メッチャクチャ可愛いんですよね ^^
Commented by ことぶき at 2016-06-11 12:42 x
追加でお供え追加しないんですか??
私ならしちゃいそう(;。;)

我が家はお供えはお水だけですけど(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-11 14:43
あーあ、譲っちゃったのね!
優しいのか?立場が弱いのか?
頑張れしるこちゃん!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-11 18:57 x
しるちゃん、じっと黙って耐えるタイプだったんですね^^;
食いしん坊だけど、ミルキーとは違いますねww
悲しそうなお顔、ギュッと抱きしめたくなります♪
Commented by dadadidito at 2016-06-13 11:08
そらさん
そうなの〜!割り込まれて譲ってあげるって・・・
えらいよね。
本当、このお顔はダメよね。
てか そぼろ・・・自由にもほどがあるよね〜。

Commented by dadadidito at 2016-06-13 11:11
dragonさん
おはようございます〜。

ふふ、可愛いでしょ〜(笑)
ご飯要求の時はものすごいのに、取られたら取られっぱなし・・・
佐吉ちゃんに似てますかね?今度よく見てみよう!てか、みんなの見分けがつくかな(笑)

しるこの立ち姿、可愛いですよね。猫じゃないみたいです。

Commented by dadadidito at 2016-06-13 11:12
ことぶきさん
思わずちょびりこあげてしまった・・・

お供えね。本当にカリカリ5粒くらいだから。毎日あげちゃってるよ。
これをぢぢこちゃんが食べてくれると、とっても嬉しいんだけどね〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-13 11:16
ころたんさん
そうなんです〜。譲っちゃいました。
ご飯の要求は誰にも負けないのに、意外に弱い・・・(笑)
でも、こんなお顔されたら、可愛くっておやつあげちゃいますよね。
Commented by dadadidito at 2016-06-13 11:17
ミルキーとらじろう飼い主さん
ご飯の要求はミルキーちゃん並みですよ〜♪
でも、意外と気が弱いみたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 どうする!しるこ? >>