人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんから 一言。 リンパマッサージ? >>

ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。







今日はぢぢの19歳のお誕生日です。




ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031764.jpg





出会ってから19年。。。



もしかしたらもう少し年上かもしれないです。




ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031701.jpg


だだ兄さんが虹の橋に旅立って・・・






ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031845.jpg



チビズがやってきて・・・



とっても大変な思いをしたんだろうな・・・と思ったりします。




でも、



ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031825.jpg




いつも穏やかで





ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031752.jpg






ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18341487.jpg




ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18341438.jpg


チビズの素敵な ねーちん。




ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031779.jpg



もちろん、にこっちへの教育的指導もしっかりやってくれてます。







ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031734.jpg



今年に入って、輸液生活になってしまったけど・・・



輸液中はとってもおとなしくて



とっても助かります。






ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031733.jpg




甘えん坊のぢぢこちゃん。






ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_18031712.jpg



まだまだずぅぅぅぅっと一緒にいてね。


みんなぢぢこちゃんが大好きだよ〜。


過去のお誕生日記事はこちら。


2015


2014


2013



++++++++++++++++++++++++++++++++++





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-20 09:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(17)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-20 10:00
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
このままずーーーっとだぢんち。の見守り役を頑張ってね。
にこっちのご指導もよろしくです(笑)
Commented by ことぶき at 2016-06-20 10:17 x
ぢぢちゃんお誕生日おめでとう!!
19歳・・・もしくはもうちょうっと上かも??
すごいなぁ!!ますます、みんニャの憧れのねーちんでいてね!!
Commented by fariotyan at 2016-06-20 10:34
ぢぢこちゃんお誕生日おめでとう~~~(*^_^*)
優しいぢぢちゃん❤これからも毎日楽しく健やかに過ごしてニャ~~
19回目のお誕生日迎えられたこととっても嬉しいよ!
桃子ちゃんは来月21才^^^^
ぢぢちゃんも桃子目指してね^^
Commented by yoiko at 2016-06-20 11:27 x
ぢぢこちゃん♪ お誕生日おめでとう(≧∇≦)!!
いやはや、この若さの秘訣はなんでしょう・・・
階段上り下りもするし、テラスの巡回までするなんて~~w
数え切れないほどのははさんの色々なケアが
ぢぢこちゃんの希望としっくりきてるんだろうなぁとホレボレしちゃうよ。
また会いにいかせてね♪
Commented by kame-kameko at 2016-06-20 12:12
ぢぢこちゃん!いや、ぢぢこお姉さま!!
19歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

すごいな〜毛艶もよくて若々しく
のんびり穏やかに過ごしている姿を見ているだけで
こちらが元気がもらえます。
健やかであってくれてありがとう(。-_-。)
「はは」さんの細やかな心遣いの賜物ですね(^^)/

いつまでもそぼちゃん、しるちゃんの
素敵なお姉さまで!
にこっち君の良き指導者で!
家族みんなのアイドルでいてくださいね♡

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
Commented by mugichokochan at 2016-06-20 16:08
ぢぢこちゃん、すごい!すごいよ~!
19歳、おめでと~~♪
ほんとに、ほんとにおめでと~!
もっともっと長生きしてね~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-20 17:33 x
ぢぢこちゃん、19歳のお誕生日、おめでとう~(=^0^=)
しっかり者で、でも甘えん坊のぢぢこちゃん、いくつになってもかわいいですよね♪
にこっちクンへの指導まで、ほんとできたネコさんです☆
もちろんそんなぢぢこちゃん、大好きだから、これからもずっと元気な姿見せてくださいね(=^・^=)
Commented by サスケのママ at 2016-06-20 18:18 x
ぢぢちゃん19歳のお誕生日おめでとう♪
もしかしたら、もう少し上かも?!
凄いなー。凄いことだよ。
これからも、みんなのお手本ぢぢちゃんでいてね。
ははさんも、ぢぢちゃんのお世話、よろしくお願いしますね!
Commented by ミユキ at 2016-06-20 21:18 x
ぢぢこちゃん お誕生日おめでとう~♪
輸液もおとにゃしくしてて、がんばってるね
しるこちゃんとそぼろちゃんを迎えて、一時は大変だったけど、
ちゃんと仲良くなって偉いね。
これからも、ず~っと、おかあさんにいっぱい甘えてあげてね。
Commented by そら at 2016-06-20 22:30 x

ぢぢこたん、お誕生日おめでとう!!
直接ぎゅーーーして言いたいんだけど
なにせ津軽海峡が邪魔してるからははさんにしてもらってね!
そか~もちょっと年上かもしれないのか。
ってことは成人してるかもって可能性が!?
ダメダメ。一緒に成人式祝うんだから一人でやっちゃダメよ。
色々乗り越えてきてくれて今だもんね。
穏やかにわがままに過ごして欲しいなあ~
まだまだ一緒にいてね!!

Commented by tokidokitasu at 2016-06-20 22:34
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!!
19歳!!☆♪☆♪ 本当におめでとう~~
ちびちゃんたちを見守り、
にこっちくんを教育し、
輸液も粛々とこなし、
本当にすごいよ~
これからもご機嫌で毎日すごしてくださいね~
母さんをずーーと見守ってくださいね!!
Commented by at 2016-06-21 21:55 x
ぢぢこちゃん、19歳おめでとー!
出遅れた〜、遅くなった〜、ごめんねぇ〜m(_ _)m
ウチなんて、お誕生日記事もアップ出来てないよ(T^T)
とても19歳には見えないくらい元気そうだし、調子よさそうだし。
エライねぇ〜。
これからも長生きするんだよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-21 22:11
♪♪♪コメントを下さったみにゃさまへ。♪♪

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます!!
今年から輸液生活になってしまいましたが、数値もそんなに悪くないですし、
腎臓の数値以外は全て基準値です。

もっともっと一緒にいたいですし、チビズやにこっちの教育的指導も必要。。。
「はは」はぢぢこちゃんの寝かしつけがないと寝られないし!!

ほんと。。た〜くさんわがままになって、まったりのんびり過ごしてくれたら何よりです。。。
Commented by kaorunchoko at 2016-06-22 00:10
❤ははさん こんばんは☆
すっかり出遅れました(;一_一)
ぢぢこちゃん19歳おめでとうございま~す!
ちびちゃん達に若いエネルギーもらって益々元気に長生きしてね!!!
ちょこも今年13歳なの、でもまだまだ「ひよっ子」ですな(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-22 08:50
kaorunさん
ありがとうございます〜。
そうそう、チビズの若いエネルギーもらって、まだまだ元気に長生きしますよ〜!
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 04:06
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとうとございます(*^^*)
19歳ともなると、色々大変だと思うけど、これからも
元気な姿を見せてね♪
Commented by dadadidito at 2016-06-23 15:22
ころたんさん
ありがとうございます。
そうなんですよね〜19歳ともなると、心配ごとが多くて・・・
でも、ゆっくりのんびりやっていきます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんから 一言。 リンパマッサージ? >>