人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるらいおん♪ ん? >>

7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント




ちょっと前の話になりますが・・・


丘珠駐屯地の航空ページェントの

写真を撮ってきました。



ここからはずらずら写真が続きますので、



よろしければおつきあいくださいね。



まずは、エアレースパイロットの


室屋 義秀さん


7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14045417.jpg


動画じゃなくて残念ですが


7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14045401.jpg



見ていて「わぁぁぁ。すごい〜!!」しか出てこない!



7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14045457.jpg


「ひぃぃぃぃ〜」






そして




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_13594262.jpg


ん?お顔?



7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14065286.jpg



笑ってる〜。


ふふふ。可愛い。


すごいですね。室屋さん。


去年の千歳基地の航空祭では、お天気の関係でブルーが飛ばなかったのですが


室屋さんのやんちゃな飛行ぶりで


ものすごく楽しめました。


いや、本当にすごかったです。




そして・・・



7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14164636.jpg
ブルー!!

7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14173391.jpg


お天気がよかったので、すごく綺麗!!





7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14173042.jpg


もう、大興奮ですよ。




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14182066.jpg


さて、これはなんでしょう?






7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14181968.jpg


じゃじゃん。





7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14182134.jpg



ふふ、もうお分かりですね。





7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14182180.jpg





バーティカル・キューピットでした♪




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14194217.jpg


続きまして。




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14194327.jpg

これはなんでしょう〜?




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14194290.jpg


じゃじゃん。




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14194273.jpg
サクラ



風が強かったのですが、上空はそうでもなかったのかなぁ。。。



流れる事なく、綺麗なサクラでした。








そして・・・





7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14234326.jpg



きた!!



ん!近くない?









7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14234486.jpg



うわぁぁ〜!!

すっごい近い!!




7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14234482.jpg


こんな近距離を飛んでくれました。



すっごいなぁぁ!!

こんな間近で見られるなんて!!しあわせ〜♪



って・・・・・







7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14234485.jpg

もくもくもく・・・・


げほげほげほ。。。



これも、ちょっとやんちゃなサービスですね。


煙をあびれるなんて!!!!


ありがたや〜、ありがたや〜 ←(笑)なんか違うか。







7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14241750.jpg


こちらは、もうすぐ退役といわれる


RF-4    F-4E


どっちだったかな、もうすぐ退役なのは。。。






そして。。。


7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_14241781.jpg


丘珠駐屯地名物のヘリ編隊



なんか可愛い(笑)




すっごいお天気が良くって、綺麗に撮る事ができましたよ〜。



ただ、風がものすごい強かったので


カメラを持つ手が煽られる〜的な。。。


それでも楽しい1日でした。



++++++++++++++++++++++++++++++


今年はブルーがたくさん見れるぞ!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

7/24 丘珠駐屯地 航空ページェント_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-08-10 10:42 | 写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-10 18:50 x
おぉ~っ、エアレースの室屋さんって、こないだ大会で優勝されてましたよね☆
ほんと写真見ててもすご~いとしか言葉が出ないですね!
ブルーの空にブルー、ほんとめっちゃ美しいですね♪
今年はお天気に恵まれて、ほんっとよかったですね(=^・^=)
煙を浴びれるって、現地に行った人ならではのおまけですね(^~^)
Commented by そら at 2016-08-10 21:41 x

うわああ~!鳥肌出た!!
LINE貰ってたけどやっぱこっちのが綺麗だわああ!!
ぞくぞくしたわあ(≧∇≦)
にこちゃん飛行は初めて見た!キューピッドは分かった!
さくらは・・・今時期だし五輪かと思った…
まだまだだなあ私(´-ω-`)

晴天にブルーはホントいい!!すごいかっこいい!
しかもあんな近くで飛んでくれて…煙に巻かれて…
滅多にそんな体験出来んでしょ~~~
飛行音とかもビリビリ来たんだろうなあ(*´ω`*)
Youtubeじゃなくて生で体験したいわあ(´_`。)
Commented by チョコ at 2016-08-10 21:52 x
ははさん、前もこういうの見に行ってたよね!
ブルーなんちゃら(笑)ごめん、なんだっけ?
ホントに好きなんだねぇ
何がどう違うか良くわからないけど、操縦の技術は凄いんだなぁってわかったよ(⌒‐⌒)
Commented by dadadidito at 2016-08-11 11:55
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんですよ!!去年の千歳航空祭にも来てくださったんですけど、
すごい!!すごいとしか言いようがないような。。。
実際に見たら、本当にすごいです。
あんな小さな飛行機でここまでできるなんてぇぇぇ〜!!って感じでしたよ。

今回、丘珠駐屯地には入らず、滑走路近くの公園での撮影だったんですけど、
すっごい人でした(笑)
でもお天気良くってよかったです〜。
煙、本当ありがたや〜ですよ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-11 11:57
そらさん
ね〜!若干首が痛いけども!!!すごかった!
太陽に吸い込まれちゃうんじゃないか?ってハラハラしたよぅ。
にこちゃん、すごいでしょ?
なんか室屋さんって、すっごい人なのにお茶目〜

サクラね、わたしも五輪かと思った(笑)私もまだまだ。。。
技の下敷きをにこっちがもってるんだけど、くれないかな。
Commented by dadadidito at 2016-08-11 11:59
チョコさん
そうなんです〜!飛行機大好きなんですよ〜。
乗るのは怖いけど、見るのは大好き。
空港で飛行機見て1日過ごせます!!(笑)

いや、本当にすっごいんですよ♪
かっこいい!しか言葉がないです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるらいおん♪ ん? >>