人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 血液検査に行ってきました。 しるちゃんで遊ぼう。その2 >>

暑いけど、元気です。







まだまだ暑い だぢんち。地方ですが・・・





暑いけど、元気です。_b0223446_16345096.jpg



ぢぢこちゃんは、むっちむち♪





食欲ないかな?と思っても

すぐに復活。


夏につおい子
(夏に強い子)





+++++++++++++++++++++++++++++++




おかさんは 夏によあい子です。

(夏に弱い)



でも 痩せない♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

暑いけど、元気です。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-08-24 16:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by チョコ at 2016-08-24 19:21 x
ぢぢこちゃん、結構肉付きがいいね!(^ー^)
いつもは食べムラがあって心配してるけど、食欲があるのは嬉しいね( 〃▽〃)

ははさんは食欲落ちてるの?
まだ暑い日続くのかな…

いつもは夏になると食欲無くなるのに、今年は普通に食べれてるから体重減らない(´д`|||)
Commented by dadadidito at 2016-08-24 19:31
チョコさん
先月ちょっと減ったんだけど、今月はもりもり食べてくれて・・・
ムラ食べも期間が短いです♪えらいっ!

私。。。食欲は全く落ちずで・・・食べてだらだらしてるものだから
肥えてきました。
やばいぞ〜!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-24 20:33 x
熟女のむっちりおチリ、たまりませんね~♪
ぢぢこちゃんたくさん食べてくれてる証拠ですよね☆
輸液してるとは思えないくらい、魅惑の豊満ボデーですね(´艸`*)
いくら暑くても、ワタシも全然痩せないのはどうしてだ~(^^;)
Commented by そら at 2016-08-24 20:43 x

ムラ来たって言ってたから痩せたのかとひっそり心配したけど
ぢぢこたん、むっちむちのぷりっぷりだ(≧∇≦)
しっぽがふっといわ!!って思ったんだけど
おちりが黒いからそう見えただけかしらね…失礼(笑)

夏につおい子は助かる!
寒いの苦手でもさ、寒いのは布団いっぱいとかアンカとか
なんとでもやりようがありそうだけども(←こっちの寒さでは、ね)
暑いのはさ!!どうにもしてあげられないもの!
エアコンつけりゃ逃げるしだからって暑いままってのも…
いやそりゃ30度超えてても毛布とかちぐらとか箱の中だけども(ё_ё;)

ははさんが弱いっつーより…道産子にはキツイ暑さだよね、今年は。
やっぱ猫もだけど育ちっていうか慣れがあるんだよねえきっと。
私は冬になったら…道民が鼻で笑うような気温で寒くてちぬー!!って騒ぐからよろしくね(笑)


Commented by tokidokitasu at 2016-08-24 23:12
ぢぢこちゃんの後ろ姿、タスに似てる~
夏に弱い・・・でも痩せない・・・
心当たりあります!!!!
夏太りってあるそうですよ~
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-25 04:32
むっちむちが可愛いですねぇ♪
お毛毛がモフモフだからだよね?
そういう事にしておきましょう(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-25 08:09
ぢぢこちゃん、秘訣を教えてちょうだいよ〜!
私も夏太りはするけど、暑さに弱いんだよねえ
太ってるから弱いの?(笑)
Commented by ことぶき at 2016-08-25 11:05 x
いいですねぇ、むっちむち。
おんニャの子だからってスリムが可愛いとは限らない!
ぽにょん♪ってしてると、可愛さMAXですよねぇ、猫は!

ははさんはそれ以上痩せたらだめです。
私は減らないなぁ、夏バテしないように食べ過ぎるのがよくないんだろうなぁ(と、私は原因がわかっております)!!
Commented by at 2016-08-25 14:18 x
おお!ぢぢこちゃん、いいオチリしてますね〜。
ウチのハチぷー並ww
このプリケツがたまらないんだわぁ〜。

ぴはオールシーズン食欲落ちること何て無いから困るわぁ…
でも動かなすぎで、ぢぢこちゃんやハチ並にムッチムチのオチリ(涙)
ニャンズが具合悪くなるからとか、Macが壊れるからと、
ぴは平気でもエアコンの中にずっと居るのも良くないんだろうな〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-26 18:48
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです〜。
ここのところずっと4キロ台を保っているんですよ〜。
先々月、ちよっと痩せたんですけど、ちゃんと元に戻ってむっちむち♪
いや・・・私も全く痩せず逆に肥えてます・・・どーしたもんじゃろのぉ〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-26 18:53
そらさん
そうなの。ムラ来た!ってそらさんに報告した3日間くらいは
マックスの半分くらいしか食べなくってね。
でも、腎サポの種類を変えてみたりウエットにしたら
「やっぱりいつものがおいしいわ〜」って食べだしたよ!よかった。
ふふ。ぢぢこたんはあんまりしっぽを太くしないのよ。
あんまり見たことないなぁ・・・

そうそう 冬はさ、外じゃないからさ 暖かくする方法はいくらでもあるじゃない?
でも夏はさぁぁぁ・・・

そんな夏ももうすぐ終わります。(今日は寒いくらいだ。)
Commented by dadadidito at 2016-08-26 18:55
タスままさん
わ〜♪タスちゃんに似てるなんて光栄です〜♪
でも、タスちゃんをみてて、「お、ぢぢこたんに似てる♪」って嬉しくなることがありますよ〜。

夏太り。。。まさにそれです、私。
Commented by dadadidito at 2016-08-26 19:00
ころたんさん
ちょっと毛も長いのかなぁ・・・
でもぢぢこちゃん、背が小さいんですよね。
一時期、ものすごい痩せたので、今のむっちむちが嬉しいです♪
Commented by dadadidito at 2016-08-26 19:03
あずきのばあばさん
今年の夏は暑いって聞いて、、、この暑さを体感して
と〜っても心配だったんですけど、よく食べてよく寝て...本当にいい子です。
やっぱり初夏の生まれだからでしょうか?
夏生まれは夏に強いっていいますよね。
ばあばさんは夏生まれではないのかしら?
私は春なので、夏にはものすごい弱いです。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-26 19:05
ことぶきさん
ね〜。。。歳をとると痩せてきちゃう中、このむっちむちは嬉しいよ〜。
ほんと、病気にならないのなら、むっちむちになってオッケーよね♪

いやいや、痩せるどころか増えてるし!!
夏になって3キロは超えたよ。
ビールが美味しかった・・・えへへへ。
Commented by dadadidito at 2016-08-26 19:08
ぴさん
ね!いいおちりでしょ!
ほんと、19歳慢性腎不全とは思えない!

私、この夏はさすがにバテるかな〜?と思ったんだけど、
ビールが美味すぎて逆に肥えたぁぁ〜。
夏が終わったら・・・と思ったけど、食欲の秋が来てしまう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査に行ってきました。 しるちゃんで遊ぼう。その2 >>