人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるもおいでよ〜。 まだかな〜。 >>

気の弱いしるこ







こんにちは。




「はは」でぇす。。。。



毎日暑いですね。。。。



いつもの北海道なら、9月はもう


「ちょっと薄ら寒いね」


なんて言ってる季節なのに。。。。


まだまだ 夜は寝苦しいし


日中は暑くて


なんかイライラするぞ〜!!!的な感じです。



そんな中。。。




くっついてる おかしなちびっこたち。


気の弱いしるこ_b0223446_10181131.jpg

しるちゃん、お手手踏まれてます。





++++++++++++++++++++++++++++



困った顔はしてるけど。。。。


しばらくそのままでした。



なかなかお返事できないので、コメント欄は閉じておきますね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

気の弱いしるこ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-09-05 16:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by チョコ at 2016-09-05 18:48 x
ははさんまた閉まってない(笑)
コメ返無くても気にしないよ~( 〃▽〃)

しるちゃんそぼちゃんはとっても仲良しだね!(^∇^)
やっぱり年が近いし一緒のケージだからかな?(^w^)
Commented by dadadidito at 2016-09-05 19:21
チョコさん
またやっちゃった〜〜〜〜。
今回は完全に忘れてました(笑)
でも、コメントいただくのは、とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなってしまうのが申し訳なくって・・・

ちびずは本当に仲良しなんですよ〜。
気がつくといっつもくっついてます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-09-06 09:14 x
わははっ、ははさんのコメント欄、期待通りに開いてましたっww
しるちゃんとそぼちゃん、暑くても仲良しさん♪
寒くなったらぢぢこちゃんと3ニャンくっつく姿、見せてくださいね~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-09-06 19:09
ミルキーとらじろう飼い主さん
今回こそは!って思って、赤い字にしたのに〜!!
更新ボタンのところに、コメント不可ボタンがあればいいのに〜。。。

でも、コメントいただけて嬉しいです♪
そぼは、しるちゃんにくっついたり、ねーちんにくっついたり・・・
必ず誰かにくっついてる気がします。
甘えん坊なのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるもおいでよ〜。 まだかな〜。 >>