人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワクチンにいってきました。 しる。ぽっかぽか >>

たのしくなると・・・









「はは」の晩酌タイムは



チビズのお遊びタイムでもあります。





でも・・・




しるこは楽しすぎると・・・




たのしくなると・・・_b0223446_16434737.jpg










たのしくなると・・・_b0223446_16434664.jpg




「はは」の足で大ハッスル。。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++


痛いけどかわいい・・・



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

たのしくなると・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-11-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by north-dragon at 2016-11-13 08:39
おはようございますー
寒くなりましたなあ。。 暖房の回り大集合ですw
モハモハの物を着るようになったんで、ニャンコ大ハシャギですね ^^
そっか 楽し過ぎるのかな~
だんだんエスカレートしてモコモコ靴下を掴んでケリケリはするわ
カジカジはするはw
で、鎖が外れた犬のようにw ダーっ! とダッシュして走り回りますよ。
我が家はw
そぼろ~w コタツの中だと忍者みたいだねw 目だけギョロっと ^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-13 10:00 x
ニャンズと遊びながらの晩酌、楽しそうですね~(=^・^=)
しるちゃん、つい興奮してばりょばりょしちゃうんですね(^^;)
でもかわいいから何でも許されますね♪
↓こんなとこに入ってくれるなんて、めっちゃかわいすぎますぅ~♡
ウチはふたりともしてくれないので、憧れます☆
Commented by ことぶき at 2016-11-13 11:04 x
確かに、可愛いけど痛そう(--)
しるちゃんは楽しそう(笑)!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-14 10:10
ははさんも、傷だらけの足や腕を見せて自慢するタイプでしょ?(笑)
正真正銘の猫ばかだぁ!(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-11-14 12:26
あぁ(〃∇〃)めんこいなあ~~♪
レッグウォーマーがいいガードになってていいね☆
ん? 夏もこの遊びしてる!?w
Commented by チョコ at 2016-11-14 13:06 x
うちもそんな感じ~(^m^)
遊んでて興奮すると足でバリバリするんだよねぇ(笑)
たっくんは私がたっくんを跨ぐとふくらはぎに噛み付くよ(T_T)
小さい声で『にゃっにゃ~』って言いながらガブ~ってされる...
遊んでるつもりなのかなぁ?
素足でもやられるから痛いのなんの(ーー;)

痛くても可愛いけど、痛いからやめて欲しい(笑)
Commented by toraharu0716 at 2016-11-14 13:48 x
かわい〜〜☆
昨日のぽかぽかしるちゃんも!
しるちゃんは、いじられ役で、実験台で、なんでもオッケーな感じの猫ちゃんですよねっ!
そぼちゃんだって抱っこ好きなのに、そういうのはだめなのですね(*^^*)

先日のぢぢこちゃんの頭の写真、ははさんが、海苔がはりついてるみたいってコメント見て大笑いしちゃいました(^ ^)
ぢぢこちゃん、ますます愛おしいです(*^^*)

うちは、ハルは抱っこ嫌いで、トラは大好きで、なんでもオッケーな子だったので、いじくり回したい時、実験台にはトラを使ってました(笑)
旦那さんに、グルグル床の上で回されたり…^_^;
(あぁぁぁ、なんてかわいそうな…笑)

ハル様の点滴の針の回り、やはりねじれが原因みたいです、先生に聞いてみました。
で、昨日刺す時、しっかりまっすぐにして刺したら回りませんでした^o^
輸液も温めるようになってから、すごく元気で。。。
困ったことに、すごく暴れるんですぅー!
保定袋ごと動きだしそうな勢い…^_^;
最近は、保定袋の上からさらにタオルで巻いてます(笑)

元気なのは嬉しいですけどねぇ〜〜(^◇^;)



Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:08
> north-dragonさん
今日は暖かかったですね〜。秋!って感じでうれしかったです♪
ふふ。暖房の前は大にぎわいですよね。みんなかわいい♪

しるは、1人で遊ぶことが多いんですけど、たまにこうして足とかに絡んできます。
普段はどんなことしても引っ掻かないし、噛まない しるこなんですけど、
楽しいとケリケリするんだ。。。と新たな発見です。

ふふふ。暗闇のそぼろもなかなかいいでしょ♪
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:11
> ミルキーとらじろう飼い主さん
晩酌してると、おもちゃを持ってそぼがきます。。。
そのうちしるも仲間入りして・・・でもそぼの方が素早いので出遅れるしる。
そこからのばりょばりょですかね(笑)

しるは本当になんでもありな子で。。。
文句ひとつ言わないんですよね。大丈夫かしら?
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:15
> ことぶきさん
靴下履いて、レッグウォーマしてるからそうでもないんだけど・・・
でもちょっと痛い(笑)
いいの。しるが楽しければ、我慢する〜。
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:16
> あずきのばあばさん
わは。わかります〜?
「うちの猫がぁ〜」って、笑いながら自慢します♪
でも、あんまり噛んだり引っ掻いたりしない・・・我が家のニャンズです。
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:18
> yoikoさん
うふふふ〜。
ちょうど良い感じのばりょばりょ感だったのかなぁ。。。
夏は。。。無理かも(笑)
冬限定よん♪
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:19
> チョコさん
たっくん!ガブリエルなのですね!
実家にいた猫が、私の父だけにガブリエルでした。
きっと父が大好きだったんでしょうね(笑)

嬉しいけど。。。痛いですよね。。。
でもかわいい・・・う〜ん(悩)
Commented by dadadidito at 2016-11-14 18:25
> toraharu0716さん
そうなんですよ〜。しるは本当になんでもオッケーです。
なので、病院の診察台でも 暴れることなく。。。
逆に、お膝に乗ってくることは滅多にないんですよ。不思議ですよね。

ぢぢこちゃんの海苔あたま、大好きなんです〜。
ほんとにおかしな模様で可愛くってしかたないですよ♪

ハルちゃんは、だっこが嫌いなんですね。だだも抱っこは得意じゃなかったですね〜。
(膝にもあんまり乗らなかったかも〜)
トラちゃん・・・いじられタイプなんですね。かわいすぎます〜。

点滴、やっぱりねじれでしたか〜。
私も明日ちょっと気をつけてみます〜。(最近しくじりが多くて)
ぽたぽた落ちるスピードが遅いと、ほんと悲しくなっちゃいますよね。
早く終わらせてあげたいのに。。。

ハルちゃん、元気いっぱいですね!!
ぢぢこちゃんも体重が増えました♪わぁぁい。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-14 19:19
思いっきり爪が出てますね(>_<)痛そう(T_T)
でも、可愛くて叱らないんでしょうね。。。
なんか分かります(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-11-15 14:52
> ころたんさん
がっつり履いているので、大丈夫なんですよ〜。
ま、ばりょこばりょこされても、怒らないですけどね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワクチンにいってきました。 しる。ぽっかぽか >>