人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放心そぼちゃん ながれてきた。 >>

ハイタッチする?










今日もみっちみちのチビズ。




ハイタッチする?_b0223446_17235115.jpg



切り株ベッドの使い方も




わかってくれたんだね。





ハイタッチする?_b0223446_17235078.jpg



いいこ!!





ハイタッチする?_b0223446_17235278.jpg




意味がわかりませんけど?



++++++++++++++++++++++++++++++++


写真をずらずらあげたのはいいけど、


ストーリーが作れない・・・






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ハイタッチする?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-12-22 09:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-22 11:06
可愛いだけで良い♪
ストーリーなんて要らない(笑)
でも、しるちゃんとハイタッチはしたい!いえーい♪
Commented by yoiko at 2016-12-22 12:45 x
ハイタッチするするー♪
いえーい♪
めんこいね、いい子だね(〃∇〃)で十分!
Commented by チョコ at 2016-12-22 12:51 x
しるそぼちゃんお顔ピッタリくっつけて可愛いなぁ(〃▽〃)
今日はそぼちゃんの方がお顔が大きく見えるね!
写り方の違いかなぁ?いつもはしるちゃんの方が丸顔で大きく見えるのにねぇ(笑)

ハイタッチ!するする~\(^o^)/
ついでにムギューって握っちゃうよ~
Commented by toraharu0716 at 2016-12-22 14:01 x
うふふ。。可愛い(≧∇≦)
よく撮れでますね(*^^*)
しるちゃん、またまた手足長いことアピールしてたりして(笑)
ぴったりくっついてあったかいんでしょうね(*^^*)
そこに顔を突っ込みたいなぁ(笑)

ぢぢこちゃんも調子良さそうで一安心o(^▽^)o
年末年始なにも起きないことを願いますね(^ ^)

換気扇、、やったんですね^_^;
去年、引っ越してきて12年ずっとほったらかしてた換気扇…中のファンとネジ、油とホコリで埋もれて3日かかりましたヽ(´o`;
マンションの換気扇難しくて…外し方わからなくて→言い訳(笑)

毎年1日も仕事で、今回は日曜日なので、点滴もしなくちゃいけない…(・_・;
動物病院の休みも考慮しつつ、輸液パックの手配は万全です(*^^*)
なんやかんや忙しくて嫌だな〜〜(^ ^)

今度の保定袋バッチリなので、その不安は無いだけ良しとします(*^^*)
あの後、ははさんみたいに愛情設計…ファスナーに毛が巻き込まれないようにしましたよ〜〜o(^▽^)o
Commented by ことぶき at 2016-12-22 14:06 x
しるちゃんとそぼちゃんは本当に仲良しねぇ!!
血の繋がった姉妹のようだ!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-23 01:50
↑ 同感ですよ♪

いえー ぃ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:35
>あずきのばあばさん
可愛い!ネタになる!と思ってガンガン撮ってたら
「あれ?どういう話にするんだったっけ?」って忘れてることしばしば。。。

しるは最近、よく手を伸ばしてるので、ハイタッチし放題ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:35
> yoikoさん
いえ〜い!!
ハイタッチしてやって〜♪
Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:37
> チョコさん
ほんとだ〜。そぼろの方がお顔が大きい〜
遠近法・・・?

どうぞどうぞ!むぎゅーってやっちゃってくださいなっ!
Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:42
> toraharu0716さん
手足長いよアピール、まだまだ続行中みたいです(笑)
あったかいんでしょうね〜。手をいれたらホカホカだったもん。

年末年始の輸液パック、我が家も完璧です!
針も失敗してもいいように?(できれば失敗は避けたい。。。)多めにもらってきました。

布袋袋、バッチリ!!
ハルちゃんも幸せだ〜。

Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:43
> ことぶきさん
ね、連れてきてご対面の時はドキドキしたよ〜。
仲良くなってくれてよかった〜。
でも、悪さも一緒なのよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-12-23 14:44
>ころたんさん
ふふふ。
いえ〜ぃ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 放心そぼちゃん ながれてきた。 >>