人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとなり争奪戦 言えないけど・・・ >>

ここでも念力・・・・






輸液が終わったぢぢこちゃん。。。





ここでも念力・・・・_b0223446_08080969.jpg


あれ?


ベッドにはいらないの?






ここでも念力・・・・_b0223446_08080974.jpg



!!!

すいません!今すぐ!!


****************************


ここでも念力を使います。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ここでも念力・・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-01-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-14 09:51
ぢぢこちゃんの貫禄にビビるわ!(笑)
ははさんなんか、足元にも及ばんね〜
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-14 10:13 x
ぢぢこちゃん、熟女に冷えは禁物ですもんね~♪
ミルキーもよく「ホットマット電源入れて・・・」な念力送ってますww
Commented by toraharu0716 at 2017-01-14 11:34 x
あはは(^ ^)
ぢぢこちゃん仙人ですからね。念力はお手の物ですね(笑)
この場合は、上の猫団子ゾーンから湯たんぽ持ってくるのですか?
ぢぢこちゃんの行くところ、ははさんが常に湯たんぽを、ははぁぁどうぞお使い下さいませっ!ってなって感じで用意するのですか〜?笑
ぢぢこちゃん元気そうで何よりですね(*^^*)
元気でないと念力は送れないですものね(*^^*)

ハルなんですが、こちらもものすごく元気で、、、。
昨日の遊びで、あまりにも俊敏な動きなので、
旦那さんが、「ハル、すげーなー!これじゃ日曜日また大変そうだなっ!あはははは〜」
とのんきに言ってました(=゚ω゚)ノ

うん、そだね。。。^_^;
この会話…嬉しい限りです(*^^*)

ハルとの攻防はつづくぅ〜〜(=゚ω゚)ノ


Commented by チョコ at 2017-01-14 12:30 x
ははさん...ぢぢこちゃんの念力察知能力スゴイね!
あんかが入ってないと無言で待ってるぢぢこちゃん...可愛いんだけど一鳴きでもいいから声を掛けて欲しいなぁって思っちゃったよ(笑)
私だったら気付かず他の用事始めちゃいそう(^_^;)
Commented by ことぶき at 2017-01-14 13:47 x
ご飯だけじゃなかったか・・・
アンカもか・・・

さすが、ぢぢちゃん。
Commented by dadadidito at 2017-01-14 18:09
> あずきのばあばさん
なかなかベッドに入らないから、どうしたのかな~?って思っていたら
あんかが入ってませんでした。

写真撮ってる場合じゃなかった!!です!
Commented by dadadidito at 2017-01-14 18:10
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。ここのところ寒い北海道、あんか&湯たんぽは忘れてはいけないですよね!
ふふふ、ミルキーちゃんも念力送ってるんですね?かわいい♪
Commented by dadadidito at 2017-01-14 18:15
> toraharu0716さん
だま~って、じぃぃぃぃぃ~っと待ってます(笑)
でも、そういう時って、こちらも「はっ”!」とするんですよね。
輸液の後は、どこで寝るのか決まってないので、あちこちから湯たんぽやらあんかやら
回収。。。そして、お湯を入れたり、チンしたりして献上。。。
ロフト用と、リビング用・・・もう1つあんか買おうかなぁ。。。

ハルちゃん、元気そうで何より♪
輸液はちょっと大変かもしれないけど、元気なのが一番♪
がんばれ~
Commented by dadadidito at 2017-01-14 18:18
> チョコさん
そうなんです。
じぃぃぃぃぃぃぃ。って待ってるんです。
で、アンカをいれたらのそのそとベッドに入っていきます(笑)
それが・・・念力を送ってきてる時って、「はっ!」って気が付くんです。不思議なことに(笑)
やっぱり念力だから?ですかねぇ・・・
Commented by dadadidito at 2017-01-14 18:18
> ことぶきさん
そうなの。
最近、そういう念力も覚えてね(笑)
可愛いやっちゃ♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-14 22:19
すごいですね、意思表示をしっかりして偉いですね!!
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-15 01:45
念力…!
以心伝心、
ははさんに念力があるのね《*≧∀≦》
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 02:33
アンカが無いって気づくのがスゴいですね!
Commented by dadadidito at 2017-01-16 15:16
>ころたんさん
ぢぢこちゃんの念力は本当に分かっちゃいます!
Commented by dadadidito at 2017-01-16 15:19
>ごまめさん
そうなんです!不思議と「!!!」って分かっちゃいます♪
Commented by dadadidito at 2017-01-16 15:20
> ころたんさん
そういう言われてみたら。。。
でも、この場合は絶対にアンカです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとなり争奪戦 言えないけど・・・ >>