人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目覚めたらご飯♪ 今日はお休みです〜。 >>

今日も・・・






いつも「だぢんち。」に遊びにいらしてくださって


ありがとうございます。




今日もお休みでございます。




今日も・・・_b0223446_09273199.jpg





ええ、おとといもお休みでしたよ。







今日も・・・_b0223446_09273113.jpg



はい。



おとといも昨日も・・・














今日も・・・_b0223446_09273011.jpg

わぁ~!!!



*********************************


しるちゃんが、怒っているので


そろそろまじめに更新します。


(;^ω^)




by dadadidito | 2017-02-15 16:08 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by チョコ at 2017-02-15 19:28 x
しるちゃん、自分達がちゃんとブログに登場してるか?チェックしてたりして(^w^)

カメラに頭突きするのって子猫の特権かと思ってたんだけど、しるちゃんもやるんだね~(笑)
Commented by toraharu0716 at 2017-02-15 21:20 x
なにかあったのではないかと思っちゃいましたε-(´∀`; )
ははさん忙しいのですね〜♪

にしても、しるちゃんいつもビックリなお顔ですね〜♪
どアップしるちゃんカッコいいなぁ(=゚ω゚)ノ
Commented by dadadidito at 2017-02-16 11:00
> チョコさん

ふふふ。
しるちゃんのチェックは厳しいのですよ〜。
Commented by dadadidito at 2017-02-16 11:01
> toraharu0716さん
わはは、心配かけてごめんなさいね〜。
元気ですよ〜。みんな。
なんだかバタバタ忙しいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目覚めたらご飯♪ 今日はお休みです〜。 >>