人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人な時間を過ごしてきました♪ むぅ。 >>

集合








集〜合!!





集合_b0223446_11490948.jpg




それでよし!!!



?と思った方は、昨日のブログをごらんくださいませませ♪




by dadadidito | 2017-02-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by そら at 2017-02-23 08:15 x

よーーーし!!(`・ω・´)
みんなねーちん好きだし
ねーちん寂しくないし万々歳(*´ω`*)
Commented by toraharu0716 at 2017-02-23 09:16 x
おぉ!きたきた!
優しい〜♪しる、そぼちゃん(*^^*)
すごい。呼べばくるのですか〜?

ん??
そぼちゃん、、、ぢぢこちゃんのアンカにどっかり
乗ってますな( ̄▽ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-23 11:08
あははは!そぼちゃん、そんなに無理くり間に入らんでも〜!(笑)
そんなにぢぢこちゃんの側が良いの♪
Commented by ことぶき at 2017-02-23 11:43 x
ははさんの号令はすごいな(笑)!!
Commented by チョコ at 2017-02-23 13:06 x
おぉ~\(^o^)/
ちゃんと集合したんだねぇ(^m^)

写真の写り方のせいかもしれないけど、ぢぢこちゃんが一番大きく見えるね!
左から小さい順に並んでるみたいで面白いよ~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-24 00:26
おっ!みんな来たね♪優しいねぇ(*^^*)
みんなでいると暖かいね♪
ぢぢこちゃん、嬉しいねぇ!
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:01
> そらさん
ね!あったかいし、可愛いし♪
私も癒されるし、ばんざぁぁ~い!
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:02
> toraharu0716さん
みんな呼んだらきま~す。
しるは、カリカリのタッパーをカシャカシャやればくるよ~。

そぼちゃんね。ほんとに三女って感じです。
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:03
>あずきのばあばさん
そぼろはいっつもこんな感じです~。
ホントに甘え上手っていうか、要領がいいっていうか。。。
でも、ぢぢこやんが大好きなんですよね。
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:04
> ことぶきさん
えへへ。みんなぢぢこちゃんが大好きだからね~。
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:06
> チョコさん
ぢぢこちゃんが一番大きいんですよ~。
まだまだちびずには負けられません♪
Commented by dadadidito at 2017-02-24 08:08
> ころたんさん
ふふふ、みんなでいると暖かいですよね~。
私も癒されます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人な時間を過ごしてきました♪ むぅ。 >>