人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレームですか? じゃま。。。。?その3 >>

じゃま。。。。?その4








えっと。









じゃま。。。。?その4_b0223446_16412969.jpg




上機嫌のところ申し訳ないんだけども・・・





じゃまです。





*********************


なんかもう、慣れてきたな。




(-_-;)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

じゃま。。。。?その4_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-05-30 10:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by チョコ at 2017-05-30 10:38 x
しるちゃん、ここにいれば自分を見てくれる!って分かってるね(笑)
ははさんに見つめられて嬉しいって顔してる(〃∀〃)
甘えん坊のにゃんずだらけだと手がいくつあっても足りないね(#^.^#)
筆記用具にチョイチョイはもうしないのかな?
Commented by at 2017-05-30 11:01 x
しるちゃんもラッパ吹いてみよ〜(笑)
ぴも絶賛邪魔され中です。
昨日のぢぢこちゃんじゃ無いけど、
二階に行こうよ〜とキクたに連れて行かれるぴの部屋は
テレビもラジオもワイハイ届かないので、何にも出来ないんす。
Commented by toraharu0716 at 2017-05-30 11:41 x
かっわい〜♪しるちゃん〜♪
邪魔シリーズ、ニャンコは沢山ありますね〜♪
本に乗るの大好きですよね〜
今日はトランペットのレッスンですよね〜♪

トランペットの練習してる時はニャンコはどうしてるのですか?
嫌がらないのですか〜?

今日は暑くてねぇ〜〜ベランダでのブラッシングはクラクラ〜〜♪( ´θ`)ノ
Commented by ことぶき at 2017-05-30 13:47 x
しるちゃんは可愛いから何度でも邪魔して良いよー♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-05-30 17:33 x
たしかにここまでくれば、確信犯ですよね(^^;)
ミルキーは寝てばっかりなので、こんなに甘えられてるははさん、
羨ましいですよ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-30 22:37
私にはしるちゃんが「おかーさん、じゃま〜」って言ってるように見えるけど?(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:26
> チョコさん
私が食卓テーブルでなにかしてると、必ずくるんですよ~。
なぜでしょうね?

筆記用具にちょいちょい。。。というより、
楽譜を噛みます・・・やめて~。
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:27
> ぴさん
わはは。しるは歌うほうが得意かも~♪

ぴさんのおうちは甘えん坊がたくさんだから 大変だぁ~~
ね、どうしてなんにもない部屋ってちゃんとわかるんだろう。。。
不思議~
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:29
> toraharu0716さん
毎日邪魔されてるからね~・・・

トラぺの練習は1階の一番端っこの物置部屋を締め切ってやってるよ~。
時々しるこが一緒に歌っているよ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:30
> ことぶきさん
しるの邪魔は半端ない。。。
そう考えると、そぼっておとなしいんだなぁ、、、
あ、にこっちの邪魔してるからいいのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:31
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ホントに確信犯ですよ。
ミルキーちゃんは寝るのが仕事♪
ぢぢも寝てばっかりですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-01 10:32
> あずきのばあばさん
あれ?邪魔なのは私?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クレームですか? じゃま。。。。?その3 >>