人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少しお待ちくださいね〜。 無反応・・・ >>

やっぱり無反応









またまたサボってしまってました。





すみません。




さてさて、その後のぢぢこちゃん。




ぢぢこちゃんの元気玉をころころしてみました。





ころころ。。。。



やっぱり無反応_b0223446_11350671.jpg



ころころころころ・・・・・




こつん。





やっぱり無反応_b0223446_11350660.jpg




無反応でした。




*********************************



だ~よ~ね~。



やべっ!ちびずが狙ってる!!


かくせ~



*************



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

やっぱり無反応_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-06-26 10:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by toraharu0716 at 2017-06-26 11:34 x
そんなに興味なしかぁ〜(⌒-⌒; )笑
そんなぢぢこちゃんがまた可愛い〜♪
コロコロ転がるなんてかなりたくさんの毛を丸めたのですね、ある程度重くないと転がらないですものね(=゚ω゚)ノ

ハルの毛のかたまりもぢぢこちゃんと同じ色です(^○^)
早速ハルの毛をカンに集め始めました〜♪
なんとなく、ハルの形見(しんみり)として残しておきたいな、なんて^ ^
トラの毛玉ボールも欲しかったなぁ…
でも、トラはブラッシング大嫌いでねぇ…
唯一粘着コロコロで身体をコロコロして毛を取るくらいしか出来ませんでした。なぜか粘着コロコロは大好きだったなぁ〜(⌒-⌒; )

しるちゃんそぼちゃんの毛玉ボールもあるのですか〜?
Commented by チョコ at 2017-06-26 12:56 x
ぢぢこちゃん、毛玉ボールじゃなくて音の鳴るボールとかでも無反応ですか?
自分の毛玉ボールだから無反応なのかなぁ?
ちびずに齧られないうちに隠さないと!(笑)
Commented by ことぶき at 2017-06-26 14:55 x
あ、なんだ!!
ぢぢちゃんだけ無反応なんだ。

ちびずは反応するのね!!
隠せー(笑)!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-26 16:44
ぢぢこちゃん(@_@)
少しで良いからチョイチョイしてあげて(笑)
おかーさん、泣いちゃうよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-27 08:35 x
やっぱり無反応ですよね(^^;)
ミルキーも同じく、自毛ボールもキラキラボールも、一切無視ですwww
しるそぼちゃんはぢぢこちゃん玉で遊びそうですね♪
そしてどっか隙間に入れ込んで、行方不明になりそう(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-06-27 10:39
> toraharu0716さん
そうなの~。
結構な重さ?なのよ。

丸めだすと楽しくなっちゃって、どんどん大きくなるからやってみて♪
でもでもある程度の大きさになったら、丸められなくなるらしいよ(笑)
形見かぁ・・・
そんなつもりで丸めてなかったんだけど、だだの元気玉があってさ。
ほら、使ってた毛布とかもさ、いずれはお洗濯しちゃうじゃない?だだの匂いのついたものがなくなっちゃう。。。って、そういうのがすごく悲しかったけど、
元気玉があったから思い切ってお洗濯できたもん(すでに3年たってたけど)

だだもコロコロ好きだった!なんでだろ?痛くないのかな~って思うけど、
コロコロを出すと喜んでたなぁ。。。

毛玉ボールしるそぼもあるよ~。そぼはちょっと茶色なの。
Commented by dadadidito at 2017-06-27 10:42
> チョコさん
ぢぢこちゃんが反応するのって、細い紐とか、壁に貼ったマスキングテープとか
髪ゴム?なんですよね~。
そうそう、ちびずに隠されては大変!!てか、かじってボロボロにされちゃう~。
Commented by dadadidito at 2017-06-27 10:43
> ことぶきさん
そうそう、ぢぢはいまいち・・・もっと若かったら反応してたよね。
ちびずは若いから大変な事になるよ。早く隠さなければ!!
Commented by dadadidito at 2017-06-27 10:49
>あずきのばあばさん
興味なし~。みたいです・・・
でも、ちょっとだけすんすん、ちょいちょいしてくれましたよ~。
ぢぢこちゃんは優しいです~。
Commented by dadadidito at 2017-06-27 10:53
> ミルキーとらじろう飼い主さん
やっぱりおとにゃのおんにゃは ボール遊びはしないのでしょうか?(笑)
ぢぢは壁に貼って、ちょっと剝がれかけのマスキングテープとか、
髪ゴムとか、イヤホンとか好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう少しお待ちくださいね〜。 無反応・・・ >>