人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 呆れるぢぢこちゃん そぼをどうぞ。 >>

催促







今日も・・・・・




今日も・・・・・








催促_b0223446_11414819.jpg





待たれています。




::::::::::::::::::::::::::::::::


うふ( *´艸`)


うれしい。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

催促_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-06-16 09:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 09:44
さりげなくモテてる自慢(笑)
猫バカさんたちにはとっくにバレてるよ〜(笑)
ぢぢこさまには逆らえないね♪
Commented by toraharu0716 at 2017-06-16 11:41 x
おぉー!すごいね〜♪
そんな高いイスに乗れるなんてΣ(゚д゚lll)
素晴らしい〜♪
もう20歳とは思えないですねっ!!
今月はぢぢこちゃんの誕生日ですよね〜♪
なにかを催促するのはまだまだ元気でやる気がある証拠ですよね♪( ´▽`)

最近のハルの催促は、天気がいい時のベランダでのブラッシング♪
ベランダに誘導してきます(=゚ω゚)ノ
ブラッシング途中、一旦ご飯食べたり、トイレ行ったりして、またベランダに誘導、、
終わったかな?っと思ってシャワー浴びてくると(もう汗びっしょりなので)
さぁ、またやってください!ってベランダに誘導(⌒-⌒; )

ええ〜?せっかくサッパリしたのにぃヽ(´o`;
でも可愛いのでまたブラッシング〜♪
そんな感じです〜♪
嬉しいですよね♪( ´▽`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-16 12:35
待ってるなぁ~♪ めんこいなー♪ わかってるなぁ~w
がっちり座り込み準備して、いざ(σ゚∀゚)σ♪
Commented by ことぶき at 2017-06-16 14:28 x
何もかも用事は止めてお膝ですね!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-16 16:53 x
甘えん坊ぢぢこちゃん、いつもかわいすぎますよね~♪
しゃべらなくてもちゃんと自分の要求を伝えるテクニック、
さすがぢぢこちゃんですね(=^・^=)
ミルキーは最近ぎゃあぎゃあ鳴いてうるさいです(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-06-17 11:00
> あずきのばあばさん
そうで~す♪自慢でぇぇ~す♪
一日のすべてのお膝要求に応えてあげたいんですけど
そうもいかず。。。
できる限り貸し出そうと思います(笑)てか、私も癒されたい・・・
Commented by dadadidito at 2017-06-17 11:05
> toraharu0716さん
そうなんですよ~。
たま~に失敗するけど、まだまだ乗れる~。
階段もとことこ上がるし。。。きっと階段は筋肉をつけるにはもってこいなのかも。

はるちゃんもブラシ大好きなんだもんね。
ベランダでのブラッシング、気持ちいいね~。
うちもやってみようかな。

ふふふ、かわいい催促は断れないね。お互いに♪

Commented by dadadidito at 2017-06-17 11:07
> yoiko_n_eさん
待ってるよ~。
お休みの日の朝なんて、ちゃんとわかってるみたいで
輸液が終わっても寝ないでまってるんだよ~。
で、朝ごはんを食べる私の膝に乗ってまったり。。。
ただ・・・・私の背が低いから、足をつま先立ちにして座らないと
膝面?が斜めに。。。。
朝から若干の筋トレよ~。
Commented by dadadidito at 2017-06-17 11:08
> ことぶきさん
ね、特に急ぐ用事がなければ、ソッコーよん!!
Commented by dadadidito at 2017-06-17 11:09
> ミルキーとらじろう飼い主さん
無言の時もあれば「わぁわぁ」いう時もあるの~!!!
私の姿が見えてる時は無言で念力。。。
でも私の姿が見えないと、恐ろしく大きな声で「ちょっとぉぉ~!!」って
叫びます。それはそれは大きな声ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 呆れるぢぢこちゃん そぼをどうぞ。 >>