人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も もう少しお待ちくださいね〜。 >>

まだかな?







そぼろの日課は・・・・






まだかな?_b0223446_15405440.jpg








にこにいの部屋の窓のところで







まだかな?_b0223446_15405679.jpg




にいたんを待つこと・・・






**************************



結構長いこと待ってます。


あいされてるねぇ。。。にいたん(笑)



(⌒-⌒; )



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

まだかな?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-06-28 15:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by yoiko_n_e at 2017-06-28 16:20
あああ そぼちゃん・・・
けなげだわ~~~っ
窓辺で待つよねぇ。。。
「いつからー!?」って、いっつもごめんねぇって思っちゃう。
この心配が的はずれで
「なんも、眺めてただけよ」
ってオチの方が安心なんだけどねw
Commented by toraharu0716 at 2017-06-28 18:17 x
そぼちゃん一途〜♪
ホントに、にいたんが大好きなのですね♪( ´▽`)
ニャンコの好きは、人から出るフェロモンらしいですよ!
だからにいたんのフェロモンがそぼちゃんにマッチング♪なんですよ!きっと(^○^)
それに、ニャンコってかなり我慢強くて忍耐強くてずーっと待ってたりしますよね。。
その忍耐力見習いたいわ〜→飽きっぽい人なもんで(笑)
窓にいるそぼちゃんなんか絵になりますね〜
ステキでーす♪( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-28 20:05
猫って時間の感覚がわかってるよね!
特に、そぼちゃんがにいたんを待つ時は分刻みでカウントしてるかも(笑)
にこっち、愛されてるねえ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-06-29 09:06 x
ほんとそぼちゃんはにこっちクンが好きですよね(=^・^=)
そんなに愛されてて、なんだか羨ましいわ~(^~^)

↓ウチのフォトショは、ワコムのペンタブレットに付いてるのを買いました♪
なので、買ったときに払ったお金だけでしすよ。
たしかに毎月払うのって、イヤですよね(´・ω・`)
Commented by ことぶき at 2017-06-29 13:19 x
そぼちゃんは本当ににいたんLOVEだねぇ♪
Commented by at 2017-06-29 13:39 x
そぼちゃんは、にいたんラブなんですね〜。
ウチの天窓もあちこち猫ばかりです(笑)
見張りが沢山ww
Commented by dadadidito at 2017-06-29 14:51
> yoiko_n_eさん
ね~。にいたんが見える窓はこことぢぢこちゃんのいるロフトだけだから
ずっとみてるよ~。
あ、でも、飽きたらかえってくるし、にゃんずはにゃんずなりに自分の時間を楽しんでおるよ。
Commented by dadadidito at 2017-06-29 14:53
> toraharu0716さん
なんでかな~。
ほら、よく。旦那さんの脱いだあとの靴下が好き。ってにゃんこがいるから
そういうこと?
にこにいの部屋は、悪い運気が漂ってるんじゃ?ってくらいきちゃないの。
でも2にゃんで集ってたり、ぢぢこちゃんまでにいたんの部屋に居たり…
わからん。。。。です(笑)
Commented by dadadidito at 2017-06-29 14:58
>あずきのばあばさん
ふふふ。そうかも知れませんね~。
今朝はぢぢこちゃんがにいたんのお膝に座ってました。
制服、毛だらけ・・・
Commented by dadadidito at 2017-06-29 15:00
> ミルキーとらじろう飼い主さん
なんでですかね。におうから?(笑)
人間には臭くても、にゃんずにはいい香りなのかしら。。。
ん~?
フォトショ、また一から覚えなおしです~。

Commented by dadadidito at 2017-06-29 15:00
> ことぶきさん
ねぇ・・・臭いのがお好みなのか?
そぼちゃん変!!
Commented by dadadidito at 2017-06-29 15:01
> ぴさん
あははは。見張りたくさん!!!
防犯対策万全だぁ・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も もう少しお待ちくださいね〜。 >>