人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかついてる。 どきどき抽選会〜!!追記あり >>

妖怪そぼろん。









大変!!







目を見ないで!!







妖怪そぼろん。_b0223446_17031175.jpg



石にされちゃうよ!!




*******************************



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

妖怪そぼろん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-07-11 16:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by toraharu0716 at 2017-07-11 21:13 x
うおーーー(; ̄O ̄)
いきなり見てしまった!!
見ないでって言われると見ちゃいますよね(笑)
でも石にはされなかったでーす!
優しいんです! 妖怪そぼろんは、、笑
妖怪そぼろんの黒目はどこに??
なかなか撮れない写真ですね!!

このあいだハルのあくびの写真を撮ったら、口を閉じる瞬間が撮れたんですけど、妖怪口裂け女みたいな怖い写真になっちゃった(⌒-⌒; )

ちょっとすみません、私事なんですが。
高齢のニャンコ4匹のもらい手を探しております。
友人の知人夫婦が相次いで亡くなってしまい、ニャンコ4匹が残されてしまいました。
子猫は今まで何十匹も里親を見つけてきましたが、なんせ今回は高齢ニャンコばかり。
→ベンガル12歳オス2匹、ミックス14歳メス、
ロシアンブルー18歳オス→この子は正直厳しいですよね…
今は親族の方がお世話しているのですが、なんというか、全然ニャンコへの思いやりがなく、シャッターを閉めきってて外は見れないし、この猛暑
Commented by toraharu0716 at 2017-07-11 21:20 x
うおーーー(; ̄O ̄)
いきなり見てしまった!
見ないでって言われると見ちゃいますよね〜笑
でも石にはされなかったでーす!
優しいんです!妖怪そぼろんは、、笑
そぼろんって名前が可愛い〜
でもそぼろんの黒目はどこに??
なかなか撮れない写真ですよね!!

このあいだハルのあくびの写真を撮ったら、口を閉じる瞬間が撮れたんですけど、妖怪口裂け女みたいな怖い写真になっちゃった(⌒-⌒; )

で、ちょっとすみません。私事なんですが。
高齢のニャンコ4匹のもらい手を探しております。

友人の知人の夫婦が相次いで亡くなってしまい、高齢ニャンコ4匹が残されてしまいました。
今まで子猫は何十匹も里親を探して見つけてきましたが、
なんせ今回は高齢ニャンコなので、、、

Commented by toraharu0716 at 2017-07-11 21:32 x
すみません、おかしくなってしまった。

高齢ニャンコは→ベンガル12歳オス2匹、ミックス14歳メス、ロシアンブルー18歳オス→この子は正直厳しいですよね。みんにゃ人懐こいです。
親族の方がお世話しているのですが
なんかニャンコへの思いやりがなく、空き家で
シャッターが閉められた状態で外も見れなく、この猛暑で。
一刻も早くこの子達を解放してあげなくては!と、
今妹がポスター作ったり、手当たり次第友人に聞いたりしています。
どなたかもらってくださるか、もらってくれそうな方を知っていましたら一報をくだされば助かります。
ははさん、すみません。ははさんのブログを伝言板にしてしまって>_<
よろしくお願いします!
Commented by チョコ at 2017-07-11 21:37 x
そぼちゃんになら、石にされても良いよ!(^w^)
ピカッ~って光って光線出てるね~(笑)
何を見てるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 23:22
カチーーーン!!
固まっちゃたよ~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-12 09:02 x
うわっ、そぼちゃん、なんでそんなことにっ(゚Д゚;)
ははさんがフォトショップで画像加工したとか・・・???
もしかしてめっちゃ使いこなしてるのかしら(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-12 11:30
やっぱり妖怪だったか!(笑)
こんな可愛いい妖怪ならぜ〜んぜん平気だよ♪
妖怪界のアイドルだね♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-07-12 12:35
(〃∇〃)・・・
  ↑
見つめざるおえないめんこさだったので
そのまま固まってます
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-13 02:21
うひゃぁーーー、ど、ど、どうしたらそんな事になるの?
見ちゃったよ!石にはならなかったけど、一瞬固まったかも(>_<)
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:09
> toraharu0716さん
なんとか協力できるように頑張るからね!
もう少し待っててね。
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:11
> チョコさん
ふふふ、私のお腹に乗ってた時に撮ったんですけど、光の加減でこんな怖いお顔に・・・
こわいでしょ~。
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:12
> tokidokitasuさん
わはは。固めちゃった(笑)
でも、かわいいタスちゃんをなでなですると魔法はとかれます(笑)
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:14
> ミルキーとらじろう飼い主さん
すごいでしょ?
加工なしだよ~!!
光の加減でこんなことに・・・!!
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:15
> あずきのばあばさん
そうそう、妖怪でした~。
加工なしでこの目だもん。すごい!!
こんなお顔だけど、性格はものすごくかわいいんですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:16
> yoiko_n_oさん
うふ。
おうちに帰って、シロさん、ちぃちゃん、きぃちゃんをなでなですれば
大丈夫♪
Commented by dadadidito at 2017-07-13 12:18
> ころたんさん
ふふふ~。素敵でしょ~(笑)
光の加減なのかなぁ。。。こんなことに。。。
そぼはやっぱり妖怪でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんかついてる。 どきどき抽選会〜!!追記あり >>