人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんの日課。 引き続き... なんかついてる。 >>

至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。





千葉県野田市の里親募集は

4にゃん全にゃん新しいご家族が決まりました。

ご協力ありがとうございました!






今日はちょっとお願いです。






先日、仲良くしていただいている猫友さんから



コメントがありました。




ちょっとすみません。私事なんですが。

高齢のニャンコ4匹のもらい手を探しております。

友人の知人のご夫婦が相次いで亡くなってしまい、高齢ニャンコ4匹が残されてしまいました。
今まで子猫は何十匹も里親を探して見つけてきましたが
なにせ今回は高齢ニャンコなので・・・


高齢ニャンコは→ベンガル12歳オス2匹
ミックス14歳メス
ロシアンブルー18歳オス→この子は正直難しいですよね。
みんにゃ人懐っこいです。

親族の方がお世話をしているのですが
なんだかニャンコへの思いやりがないような気がして・・・
家のシャッターも閉められたままで外を見ることもできず
この猛暑。。。

一刻も早くこの子たちを解放してあげなくては!と
妹がポスターを作ったり、手当たり次第友人に聞いたりしています。

どなたか里親になっていただけるか、里親になってくださりそうな方をご存知でしたら
ご一報くだされば助かります。

ははさん、すみません。ははさんのブログを伝言板にしてしまって>_<
よろしくお願いします!



と・・・・



猫ちゃんたちはこんな子たちです。


至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。_b0223446_18060502.jpg

至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。_b0223446_17265605.jpg
至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。_b0223446_17265537.jpg
至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。_b0223446_17265667.jpg


どの子もみんな人懐っこく

初対面の方でもお膝に乗ったりするそうです。

もし、里親になってもいいよ。と言ってくださる方がいらした場合。

関東圏内なら、連れて行きます!とのこと、
その他のところですと、相談になってしまいますが・・・

おトイレのしつけも大丈夫です。

にゃんこはペアでも

1匹ずつでも構わないということです。
(きっとそんなことを言っていられない状況なのでしょう。。。悲しいけど)


とにかく、ヒトが大好きだそうです。

先住猫さんがいらっしゃる場合は、

トライアルも可能だそうです。

至急!! 里親募集のお願い。(千葉県野田市)追記あり。_b0223446_17265623.jpg


******************


12歳〜18歳・・・
亡くなったご夫婦のことを思うと、心残りだっただろうなと・・・

そして、ニャンズも寂しいでしょうね。。。



北海道民の私には

これくらいしかできないけど。。。。


どうか、どなたかこの子たちの里親さんになってあげてください。


よろしくお願いします。







by dadadidito | 2017-07-14 18:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)
Commented by cyobihakessekida at 2017-07-14 19:10
私には遠方すぎる・・・
みんな、可愛い子たちだね、温かい家族が早く見つかる事を願ってます。


Commented by toraharu0716 at 2017-07-14 20:03 x
こんばんは!
この度、ただでさえ忙しいははさんを、さらに大変な事に巻き込み忙しさ倍増にしてしまった、わたくしtoraharu0716です。
ははさんのご好意により私事を掲載していただきました。
ははさん本当にご親切に対応してくださりありがとうございます。
母、妹、友人共々大変感謝しております。

そして皆さんどうかよろしくお願いします!
遠くて協力できないと言う方も、無事に物事が進むよう祈ってくださいませ。。。

で、ですね、私の住む千葉県は海の無い千葉県でして…
ものすごく暑く連日35度は当たり前、
特にロシアンブルー君は18歳ですし、心配ですよね。

なので、友人が猫も熱中症になることもあり、命の危険がある事を親族の方に説明し、
エアコンをつけてもらうことを承諾していただきました。

里親になってくださる方がいらっしゃれば、
ニャンコをお届けしたいと思っています。
関東以外でも出来る限りなんとかお届けしたいと思っています。
どうかよろしくお願いします!

ははさん本当にありがとうございます!
この事に多大の時間を費やしてしまったですよね。。。
ぢぢこちゃんのお膝やブラッシングの時間も減ってしまったですよね、、、ぢぢこちゃんごめんね>_<
寛大なるご親切本当にありがとうございます!
この後もご迷惑をかけると思いますが、
よろしくお願いします〜〜(=゚ω゚)ノ
Commented by チョコ at 2017-07-14 20:55 x
同じ北関東の群馬県ですが…うちには5にゃんもいるのでこれ以上は…お世話してあげたいのはやまやまなんですが、ごめんなさい(ーー;)

どなたか見付かります様に(^人^)
Commented at 2017-07-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-15 01:47
シニアとは思えない位きれいな子達ですね!
早く新しいお家が決まって、今の不安な状態から
脱出出来ます様に。。。
祈る位しかお役に立てなくて申し訳ないです(>_<)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-15 10:24 x
とりあえずエアコンつけてもらえたとのこと、ほんとよかったです。
特に高齢のコに猛暑はきついですもんね。。。
ミルキーも寒がりですが、やっぱり室温31度はキツいみたいで、
食欲ない日があったりしたので、エアコンで28度にしたら、食欲戻りました♪
みんニャめっちゃきれいな猫さん達、どうかいいご縁がありますように。。。
大阪なのでお役には立てませんが、ネコさん達の幸せを心より願ってます!
Commented by fariotyan at 2017-07-15 11:04
同じ千葉県人として何とかしてあげたい!
拡散したいと思うのでFBでシェアしてみますね。
Commented by toraharu0716 at 2017-07-15 23:09 x
こんばんは!

toraharu0716です。

皆さん温かな優しいコメントありがとうございます。
そして、親切なアドバイスをしてくださったり、
協力できないからと、謝ってくださったり→謝らなくてもいいんですよぉぉ >_<
ご自分のブログに掲載してくださったり、、、
祈ってくださったり、、、。

本当にありがとうございます。

ははさん、いろいろなところに呼びかてくださり本当にありがとうございます!
インスタにも載せていただきありがとうございます!
感謝感謝です!! 感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさま
引き続きご協力をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Commented at 2017-07-16 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2017-07-16 11:33
9時03分の鍵コメさんへ。
コメントくださって、本当に本当にありがとうございます。もし、ご縁がなかったとしても 勇気あるご決断に感謝いたします。
ロシアンくん、確認しましたところ、特に病気はないそうです!凄いですね19歳なのに。。。

もしよろしければ、わたしのインスタにご連絡いただけないでしょうか?@dadimaruです。
連絡先をお知らせしたいです。よろしくお願いいたします。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-16 14:46
気になって気になって( ノД`)…
私は大阪だし、もし病気猫や病気人間がいなければ、こちらから引き取りに行きたい!くらいの気持ちだけはあるのだけど。これ以上は責任もってお世話できなくて、ごめんなさい。
今は早く全員に行先が見つかりますようにと祈るばかりです。
私のブログに載せても効果は全然期待できないのですが、そのくらいのお手伝いは喜んでさせてほしいのだけど、そのときは、ははさんのこのページにリンク張っても良いですか?
Commented by at 2017-07-16 19:44 x
良いお顔のニャンコさん達ですね〜。
大事にされてたんだろうな〜って。
関東圏なのにご協力できないのがとても心苦しいですが、
早く快適な安心した場所で暮らせると良いですね。
ははさん、このページのリンク張っても良いですか?
コレくらいしか出来ないけど。
Commented by toraharu0716 at 2017-07-17 00:42 x
こんばんは!
toraharu0716です。

みなさま本当にご協力ありがとうございます!!

ロシアンブルー君に連絡をしてくださった方、本当にありがとうございます。
まさか、ロシアン君に最初に連絡がくるとは思いませんでした。
私達はそれだけでも嬉しかったです♪( ´▽`)
今回はご縁がなかったですが、ロシアン君を思っての苦渋の決断、、、本当に優しい方だと知って、ますますこの方に里親さんになって欲しかったなぁと思ってしまいました(⌒-⌒; )
本当にありがとうございました。。

そしてたくさんの方が情報を拡散してくださったり、ご自分のブログに載せてくださったのを知り、

温かな気持ちになった1日でした(^^)

みなさま本当にありがとうございます!

あ、ハルの点滴もうまくいったしね(=゚ω゚)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-07-18 21:53
みんな長生きで、とってもかわいい子たちですね!
亡くなられたお父さん、お母さんが
大事にだいじに育ててこられたんだなぁと感じます。
遠くでお役に立たず、祈ることしかできませんが、
みんなに新しい家族ができますように!!
Commented at 2017-07-19 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko at 2017-07-19 09:02 x
このタイミングでブログサイトのメンテナンスに入るなんて・・・
やきもきしちゃったね。
やっと編集できるようになったから、
私のとこにも、ここのページのリンクを貼らせてね。

みんニャ人見知りしないなんてすごいです。
1日でも早く、素敵な里親さんに出会えますように!
Commented by dadadidito at 2017-07-19 11:51
> 鍵コメ8時54分さんへ。
ご連絡ありがとうございます。
インスタのDMにメッセージを送らさせていただきました。
ご連絡 本当にありがとうございます

Commented at 2017-07-22 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2017-07-24 14:54
22日 8:44鍵コメさん
わぁぁぁん。。。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ブログのほうにお返事しました!!←慌ててておかしな分になっています(笑)
ありがとうございます!!
Commented by dadadidito at 2018-12-26 10:29
> ありさん
お返事遅くなって、申し訳ありません!
それぞれ無事に新しい家族が見つかりました〜♪
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの日課。 引き続き... なんかついてる。 >>