人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながれる・・・(引き続き 里親... 気がつかない。。。 >>

気がつかない おまえもか。(引き続き里親募集のおしらせ)追記あり







さて 先日。。。。




ピンクネズミさんに気が付かなかったぢぢこちゃん。




気がつかない おまえもか。(引き続き里親募集のおしらせ)追記あり_b0223446_18243709.jpg




年齢的にそうなのかな~。。。。と思っていたら


いや、鈍いとか言ってないし!!









おやおや?







気がつかない おまえもか。(引き続き里親募集のおしらせ)追記あり_b0223446_18254367.jpg



今度はここに・・・









気がつかない おまえもか。(引き続き里親募集のおしらせ)追記あり_b0223446_18254060.jpg




おぬしも気が付かんのか~い!!!



+++++++++++++++++++++++++++++


こちらの募集は終了しました。

みんにゃ素敵なご家族に恵まれましたよ~

ご協力ありがとうございました。



引き続き







みにゃさまよろしくお願いいたします。




本当に大変な状況ですが、

ttoraharu0716さん、toraharuさんのお母様、妹さん、ご友人のY様が


必死に探してくれています。



私はブログとインスタでお願いして橋渡しをすることしかできませんが



できる限りお手伝いしたいと思っています。


そして、大変な状況だからこそ


笑顔で頑張ります!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++



笑わないと幸せが逃げていくもんね!!


( *´艸`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

気がつかない おまえもか。(引き続き里親募集のおしらせ)追記あり_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-07-24 15:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-24 20:40
ネズミさん、存在感が有りそうな色なのにねえ(笑)
みんな〜♪気付いてあげてよ〜(笑)
Commented by チョコ at 2017-07-24 21:40 x
しるちゃん…お尻に違和感無いのかな?(^_^;)
ねずさんもどうしてそこに行っちゃったのかねぇ?

しるちゃんキョトンってしてるし(笑)
そぼちゃんはははさんについてきたのかな?(・o・)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-24 22:21
ピンクのねずみちゃん
忍者のような身のこなしなんでしょうか??
存在をかくしてますね~

千葉のねこちゃんたち、お家がみつかりますように・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-07-25 09:02 x
しるちゃん、しかもおチリに敷いてますか(^^;)
絶妙のきょと~んとした表情が、しるちゃんならではですね(=^・^=)
ワタシもてっきり熟女だから気づかないのかと思ってましたが、
そうでもなさそうですねww
Commented at 2017-07-25 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:02
> あずきのばあばさん
めっちゃピンクなんですけどね。
じつは猫には見えない?とか???
そぼも気が付かなかったら、これはもう魔法のネズミさん!!
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:03
> チョコさん
違和感ないみたいですよね。
大丈夫かしら?心配になっちゃう。。。

そぼは、自分だけ仲間はずれなので
な~に~?な~に~?と、うろうろ。。。
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:05
>タスままさん
こんな目立つ色で、すごい根性です(笑)
ホントに気が付いていなくって、思わず笑ってしまいましたよ。

ね、ねこちゃん達、早くすてきな家族に恵まれますように・・・
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:06
> ミルキーとらじろう飼い主さん
熟女じゃなくても気が付かないのは、しるだから?
わかった!!熟女とおっさんにはみえないんじゃ・・・
Commented by dadadidito at 2017-07-25 12:08
> 鍵コメさん
早速のご訪問、ありがとうございます!
私も先ほどお邪魔しましたが・・・コメントがおかしくなってしまったかも。。。
もしおかしなことになっていたらごめんなさい。

こんなポンコツな私ですが、よろしくお願いいたします( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ながれる・・・(引き続き 里親... 気がつかない。。。 >>