人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4 am しるちゃんはどうかな? >>

めずらしい2ショット。







あら・・・





めずらしい2ショット。_b0223446_11195364.jpg



お二人さん。






めずらしい2ショット。_b0223446_11195334.jpg



なかなか貴重な2ショットです。




++++++++++++++++


寒くなくても縮まる距離?

いいねぇ〜。


(≧∇≦)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

めずらしい2ショット。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-08-31 12:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-31 12:30
ぢぢこちゃんを踏むことなく、
ゆったり一緒にくつろいじゃって♪
あれじゃなぁい?
「なしてそぼちゃんは、にこにーをストーカーするんだろうねぇ~」
なんて噂してたり(*^艸^)
Commented by toraharu0716 at 2017-08-31 12:33 x
ホントだ〜(=゚ω゚)ノ
しるちゃんぢぢこちゃんはあまり一緒に居ないのですか?
そぼちゃんはどちらとも一緒に居る事が多いし、にこにい君にもべったりだし、そぼちゃんは常に誰かと一緒に居たいのかな?
ぢぢこちゃん足を投げ出してセクシーですね!笑
窓が開いてるけど寒くないのですか〜?

こちらハル地方も夜は寒いくらいで、昨日は雷雨のあとすごく寒くなりました。思わずゆたぽんで足を温めましたよ〜(⌒-⌒; )
北海道はこれからどんどん寒くなっていくのですね〜
Commented by pinochiko at 2017-08-31 15:07
ふたりともいい場所にいますねぇ。
どっちもとっても座り心地がよさそうですよ。
ちょっと寒いから距離が近づいたのでしょうか?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-31 18:47 x
言われてみれば珍しいツーショットですね(=^・^=)
ぢぢこちゃん、ちょうどうまい具合に枕にしてますね♪
角がちょっと痛そうだけど(^^;)
しるちゃんもいい感じに爪とぎに乗っかってますね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-31 23:50
しるちゃんも大人になった証拠だよねえ♪

それで、ぢぢこちゃん、首が痛くなっちゃうよ!(笑)
Commented by ことぶき at 2017-09-01 12:59 x
珍しいの??
しるちゃんもぢぢちゃん大好きだったよね??
Commented by tokidokitasu at 2017-09-02 22:19
いいツーショットだねぇ
いやいや、うしろの棚にも写真と猫ちゃん・・・
みんな一緒なんだ (*^^*)
ますます いい写真ですね!!
Commented by dadadidito at 2017-09-05 09:26
コメントを下さったみにゃ様へ

yoikoさん
そうそう、ぢぢこちゃんを踏むことなく、こっそり・・・
そぼは、にいたんにべったりだよ~。

toraharu0716さん。
この写真を撮ったときはまだ寒くなかったかな?
今はもう窓は閉めないとさむいよ~。
そぼは・・・・そうだねぇ、いっつも誰かにくっついてるね~。

pinochikoさん。
しるは平気なんですけど、ぢぢこちゃんがしるを嫌がる時があるんですよ~。
涼しくなってきて、寒い冬がやってきますけど←気が早い 猫団子が見られると思ったら、ちょっと楽しみです。

飼い主さん
ね、珍しいですよね。
この2にゃん、しるはいいんだけど、ぢぢこちゃんがいまいちなんですよ。
でも、冬になると猫団子ですけどね。

あずきのばあばさん
ふふふ、しるも大人になりました♪
おこちゃまそぼは、にこにいのお部屋で遊んでました。

ことぶきさん。
珍しいのよ~。
ぢぢはしるが得意ではないの。なのでしるが来たら移動しちゃうことが
多いんだ~。
しるはぢぢが好きなんだけどね。

タスままさん。
そうなんです。
お仏壇のところなんですけど、お気に入りみたいで。。。
ここは猫濃度がこゆいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4 am しるちゃんはどうかな? >>