人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休はお休みします♪ イライラ・・・ >>

ちょっといいかしら?









今日は日差しが出ているので




ぢぢこちゃんもパトロールです。









ちょっといいかしら?_b0223446_10213469.jpg



ん?しるちゃんを呼び寄せて・・・








ちょっといいかしら?_b0223446_10213573.jpg




パトロール交代のお願い?












ちょっといいかしら?_b0223446_10213521.jpg




あ、そっか、



今日は遅めの輸液だったね。









ちょっといいかしら?_b0223446_10213515.jpg







うんうん、しっかり指示して・・・・









ちょっといいかしら?_b0223446_10213451.jpg



はい。


輸液しますか。



今日も頑張ろうね♪





++++++++++++++++++++++



毎日いいこに輸液してくれて



とっても助かります。





(*^_^*)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ちょっといいかしら?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-10-31 10:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by toraharu0716 at 2017-10-31 11:41 x
おぉ?しるちゃんに教えてる〜♪
仲良し( ´ ▽ ` )ノ
そっか〜輸液は朝一でない時もあるのですね。
でもちゃんと分かってて輸液しにくるのですね?
ほぅ〜すごいね〜〜♪

ハルは未だに押入れの中のダンボール寝床に隠れちゃいますよ(ー ー;)
だからダンボールごと引っ張り出して上のフタをぱかっとあけて捕獲しまーす^_^
毎回それで捕獲されるのに毎回そこに隠れるハルって。。。(ー ー;)
Commented by チョコ at 2017-10-31 12:42 x
ぢぢこちゃん、パトロール中でも呼べば戻って来るの?
それとも、自主的に輸液するのよ~って来てるんだったら天才だ!(〃∀〃)

しるちゃんにパトロール替わってもらってるけど、そぼちゃんはパトロールしないのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-31 13:11
ぢぢこちゃん、なんて良い子でしょう!
しるちゃんへの指示も的確だしねえ!(笑)
立派な後継者が育つ・・はず(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-31 13:40
私、輸液あるから。って余裕だわ~。
エステ感覚だなぁ!あはは。
必要なことだってちゃんと分かっているのですね。いい子だ!
Commented by ことぶき at 2017-10-31 14:09 x
ぢぢちゃんは本当に良い子だねぇ。

しるちゃんも良い子!
あ、そぼちゃんもね!!
Commented by dadadidito at 2017-10-31 15:37
> toraharu0716さん
輸液はたいてい朝なんだけど、週末とかはゆっくりだよ~。
あと、毎日だし量がちょっと増えたから、翌日残ってる時とかは時間を遅らせたりするのよ。

いや。。。輸液ってわかってないだろうし、嫌だと思う。
暴れたりはしないけど、「いやだなぁ・・・」的なオーラはあるなぁ。。。
ソファーに乗せられちゃったらもう観念なんだろうけどね。
元気の素だから、頑張れぢぢこ!ハルちゃん!!
Commented by dadadidito at 2017-10-31 15:38
> チョコさん
う~ん・・・呼んで戻ってくることはあまりないかしら~。。。
でも、私が座れば話は別。いそいそ小走りで来ます♪

輸液するよ~。って来てくれたらうれしいな。。。
Commented by dadadidito at 2017-10-31 15:42
> あずきのばあばさん
さすがねーちん。しるちゃんへの指導もしっかりしてます♪
でもしるちゃん、すぐさぼるからなぁ。。。
そぼちゃんはどこ行った?

やっぱり ぢぢこちゃんがパトロールしてくれないとだめみたいですよ~。
Commented by dadadidito at 2017-10-31 15:44
> pinochikoさん

暴れたりはしないんですけどね。やっぱり拘束されるのが嫌みたいで。。。
「え~?今日も輸液?」みたいな感じです。
輸液中はとってもおとなしくてうとうと。。。
それだけでも助かってますよ~。

ほんと、エステに匹敵するかも知れないです。
輸液したらつやつやですもん。
Commented by dadadidito at 2017-10-31 15:45
> ことぶきさん
ありがとう~。
さて・・・そぼろはどこ行った?かな?
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-03 19:45
凄いわぁ!輸液も分かってて、パトロールを交代して
もらうなんて、凄い凄い!お利口だね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2017-11-06 09:33
ころたんさん。
輸液はちょっと嫌なんですよ。
誘いに行くと、「え〜?」って嫌なお顔します。
でも、逃げるわけでも暴れるわけでもなく、おとなしく輸液させてくれるので
助かってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休はお休みします♪ イライラ・・・ >>