人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックしるこ 連休はお休みします♪ >>

う〜ん。











今日もそぼちゃんは絶好調






う〜ん。_b0223446_09344497.jpg







ねーちんの安眠妨害。。。。




でも、嬉しくてゴロゴロいっちゃうんだよね。





*************************



さ、今週も頑張ろう。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

う〜ん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2017-11-06 09:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by toraharu0716 at 2017-11-06 11:31 x
わぁ〜♪いいな〜♪
2ニャンダブルでお膝( ´ ▽ ` )ノ
ぢぢこちゃんはそぼちゃんみたいな乗り方しないから、2ニャンでお膝できていいですね!
コタツよりお膝で甘えたいなんて、、、可愛い過ぎます(≧∇≦)
でも〜さぞ重いでしょうな。。。(=゚ω゚)ノ

今週で、マンション大規模修繕のベランダ側が終わる予定です!床のウレタン防水処理をするので絶対にベランダに出れません(>_<)
→ベランダ使用不可でも朝のうちはハルが出たがるので出ちゃってました(^ ^)
もう少しだからハル頑張ってガマンしてもらいます(=゚ω゚)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-06 19:38
そぼちゃん、連休はにこにぃにいっぱい遊んでもらったかな?
なに?!しるちゃんに、横取りされちゃったの?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-07 08:57 x
これはおこたに入ってるははさんに、ぢぢこちゃんとそぼちゃんが乗ってるのかな(^~^)
そりゃそぼちゃんは嬉しすぎて、爆音でゴロゴロいっちゃいますよね♪
しるちゃんも寄っておいで~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-11-07 14:29
> toraharu0716さん
ぢぢこちゃんがお膝に乗っていると、もれなくそぼもやってくるの。
でも・・・ちょっと無理やりだし、ゴロゴロがうるさい・・・

ベランダ工事、やっと終わるんだ~。よかったよかった。
ハルちゃんも思う存分日向ぼっこだね~。
Commented by dadadidito at 2017-11-07 14:31
> あずきのばあばさん
ふふふ、遊んでもらってましたよ~。
連休が終わってからも、箱に座ってまってたりしてますよ~。
Commented by dadadidito at 2017-11-07 14:32
> ミルキーとらじろう飼い主さん
まず・・・ぢぢこちゃんがお膝乗せて♪とくるので、いろいろ準備をして
座ります。そしたらそぼがやってきて。。。
結局パソコンもできない体勢になってしまいます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブラックしるこ 連休はお休みします♪ >>