人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついつい思い出しわらい。 ねこルール? >>

優しいそぼろ













今日はインスタにも載せた動画を















優しいそぼちゃん。




こんな姿をみると




ほっこりしますね。




**************************



(^_^)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

優しいそぼろ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。




ペット・動物部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by dadadidito | 2018-02-04 13:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ことぶき at 2018-02-04 14:17 x
優しいははさんと一緒だから、みんな優しい子になるのですよ!
Commented by toraharu0716 at 2018-02-04 16:35 x
ホントにほっこりしますね〜〜(#^.^#)
優しいそぼちゃん(=´∀`)
ぢぢこちゃんも気持ち良さそうだなぁ(*´꒳`*)

仕事前にインスタで、見て、ニヤニヤしながら仕事しましたよ〜〜♪( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-04 17:46
そぼちゃんは良い子だねえ♪
ねーちんには、いつまでも元気にしててもらいたいものねえ。
ご褒美に、おかさんから撫で撫でしてもらえて良かったね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-02-05 08:11 x
あぁ、めっちゃ癒されますぅぅ~(=´∇`=)
ぢぢこちゃんも気持ちよさそうにしてますね♪
そぼちゃんはほんとにぢぢこちゃんのことが好きなんですね(=^・^=)
Commented by at 2018-02-05 10:44 x
そぼちゃん、ぢぢこちゃん、両方とも偉いなぁ〜。
ウチのワルアメはまだここまで出来ませんよ〜(涙)
同じ場所で寝ることは出来てもくっつくことはまだ無理。
すぐ大人にちょっかい出しちゃうんだよね〜。
そぼ姉さんに仕込んで貰わないとダメかな。
Commented by dadadidito at 2018-02-05 20:23
> ことぶきさん
わはは。そんなことないよ〜(笑)
そぼちゃんは本当に甘え上手で、しることぢぢとの接し方を考えて
接しているみたい。
しるは・・・しるも甘えたいんだけど、上手にできなくて
怒られたり、嫌がられたりでかわいそうかも???

Commented by dadadidito at 2018-02-05 20:24
> toraharu0716さん
ね〜。
これを見たときは本当に ほっこりしたよ〜。
しるちゃんも上手に甘えられたらいいのにね。
頑張れしるこ!
Commented by dadadidito at 2018-02-05 20:26
> あずきのばあばさん
そぼちゃん、本当にいつもぢぢのそばで見守ってるんですよ。
ぢぢがロフトで「にゃぁ〜」って鳴いたら 「ねーちんおはよ!!」って
階段を駆け上っていったりもするんですよ〜。
何にも考えていない様に見えて、ちゃんと考えているのでしょうね。
Commented by dadadidito at 2018-02-05 20:28
> ミルキーとらじろう飼い主さん
仲良しさんなんですよ〜。
ぢぢも嫌がらずに寝てるっていうのがすごいなぁ。。。と。
そぼは、しるこへの接し方とぢぢへの接し方とちゃんと考えているみたいです。
なかなか賢い子です〜。
Commented by dadadidito at 2018-02-05 20:29
> ぴさん
ふふふ。アメちはまだ小さいもの〜。
そぼろも最近やっとこんな感じだよ♪
ふふふ、アメちは天真爛漫なのよね。そこもまたかわいい〜♪
Commented by tokidokitasu at 2018-02-06 22:47
やさしいそぼちゃんと
かわいいネコ柄毛布に、
キュンキュンしました!!
Commented by dadadidito at 2018-02-07 14:14
> tokidokitasuさん
そぼちゃんは本当に優しいんですよ〜。
しるこは甘えたいけど、甘えられずモジモジ・・・
そぼちゃん、さすが末っ子です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついつい思い出しわらい。 ねこルール? >>