人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわさのクロワッサン。 自撮りしてみた。 >>

格差。







ニャンズがお気に入りのパンクッションですが。









格差。_b0223446_17214967.jpg






時には




格差。_b0223446_17234015.jpg


ニャンで仲良く乗っていたり。



格差。_b0223446_17233093.jpg




一人で乗っていたり・・・




ちびずはこんな使い方です。










でも、ぢぢこちゃんは・・・



格差。_b0223446_17214825.jpg





一人占め♪






え〜?ずるくない?




格差。_b0223446_17213695.jpg




え〜?そうなの?






格差。_b0223446_17214904.jpg




君たちが納得してるなら



おかさんはいいんだけどね。




++++++++++++++++++++++




ま、仲良く使ってくださいな。



やっぱり人数分必要なんじゃ?



( ̄Д ̄)ノ




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

格差。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2018-02-19 17:27 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2018-02-19 18:17
斬新な独り占め!!まさかこう来るとは思わなかったわぁ。
でも誰も文句をいうどころか、どうぞどうぞ、って感じなのね。
さすがですわ、ぢぢこ様!
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-19 22:00
ぢぢこちゃん、サンドイッチにされないように二枚使いしてるな?!
頭良いねえ(笑)
そぼちゃんとしるちゃんは一枚で団子になってなさい!(笑)
てか、クロワッサンは必要なかったね(笑)
Commented by チョコ at 2018-02-19 22:25 x
しるちゃん、そぼちゃんは一人一人使ってたり二人で一緒に使ってるのに…ぢぢこちゃんは一人で二個使いなのね~(・o・)
その隙間は違和感無いのかな?(・・;)

一つ疑問に思ったんだけど…ぢぢちゃんが乗ってる時にしるそぼちゃんは、パンクッションには乗ってこないの?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-02-20 09:27 x
しるちゃんそぼちゃん、並んで乗っかってるのも、
ふたり一緒に乗っかってサンドされてるのも、めっちゃかわいい~(=^・^=)
そうね、ぢぢこちゃんは特別だもんね☆
そういや横にあるクロワッサンは、誰も使わないのかな(^^;)
Commented by ことぶき at 2018-02-20 14:02 x
うん人数分、いるとおもうな!!
Commented by dadadidito at 2018-02-20 15:36
> pinochikoさん
そうなんです。
まさかの独り占めですよ(笑)
ちびずもぢぢこちゃんの物は奪わないんですよ~。
そしてぢぢこちゃんもちびずの物を横取りすることはないんですよね。
ただ・・・そぼろとしるこは奪い合ってます(笑)
Commented by dadadidito at 2018-02-20 15:39
> tarohanaazukiさん
はっ!!なるほど!!
サンドされたことを怒っているのね!!(笑)

クロワッサン、枕にして寝てる子の写真を見つけて思わず買ってしまいましたが
必要なかったです(笑)
でもでも、輸液の時にぢぢこちゃんが網に行かないようにバリケードにはお役立ち♪
Commented by dadadidito at 2018-02-20 15:41
> チョコさん
隙間。。。微妙ですよね~。
いいの?と思ったんだけど、本人気にせず・・・

ぢぢが何かを使っている時に ちびずが奪いにくることはまずないですね~。
そぼ&しるでは バトルが繰り広げられてますけどね~
Commented by dadadidito at 2018-02-20 15:42
> ことぶきさん
だよね。
もうホーマックには売ってないのよ~(ホーマックはニトリより安かった!)
探してみようかな?
Commented by dadadidito at 2018-02-20 16:44
> ミルキーとらじろう飼い主さん
順番が前後しちゃったっ。ごめんなさい。
2つを1人で使うぢぢこちゃんもどうかな〜って思うけど、
1つをわざわざ2人で使うチビズもどうだろ?(笑)

ふふ。クロワッサンは誰も使いません〜。
なんかね、このクロワッサンの輪のところに首を突っ込んで
枕にしている猫ちゃんがいてね、すごい可愛くて買ってしまったけど
うちは見向きもしないです。とほほ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うわさのクロワッサン。 自撮りしてみた。 >>