人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おお、にらんでる。 ひそかな しかえし。 >>

しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後







今日は雨ですが




昨日はぽかぽか陽気でした。
(もうすぐ春だね)



ねこねこロフトも大人気♪






しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_17421278.jpg


いつもは ぢぢこちゃんとそぼちゃんのパターンが多いのですが




今日はしるちゃんも来またよ。










さて、どこに寝るのかな?












しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_17421397.jpg




おや、ぢぢこちゃんのお隣に寝るようですよ。









しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_17421366.jpg






ぴったりくっついてるなんて、珍しいね。




















しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_17421299.jpg






ん?



なした?












しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_17421227.jpg



あ・・・・





おてて 踏まれてる・・・・




++++++++++++++++++++++++



しるちゃん、ひたすら耐えてます。



(^_^;)














昨日、ちんぴらってしまったため





お下品なお弁当を食べる羽目になった にこにい。
(食べ物で遊ぶのはよくないのでやめましょう)






「はは」が帰宅すると、



お弁当箱は洗って拭いてありました
(反省したのか?)





「はは」が帰ってきたとわかると・・・



「おかえり〜。。。朝はさーせんっ!!(すみません)


謝るならすんなよ〜。はは、心の声







「でもさ、う◯こて・・・(笑)」





「思わず写メ撮っちゃったよ(笑)」



(・▽・)



ま、そんな感じで終戦です。




**************************


てか、写メと撮んなや!(笑)


(^_^;)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるちゃんのおてて・・・と昨日のその後_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。









by dadadidito | 2018-03-08 18:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2018-03-08 20:07
お姉さまに気を遣って。。。優しいなぁ!
幸せの光景ですね。

和やかな終戦のようで良かったです!
そんな風に謝れるのも、大人になった証拠ですね〜♪
Commented by チョコ at 2018-03-08 23:11 x
しるちゃん…ぢぢこちゃんにお手手踏まれてたの?(^_^;)
にゃんずってよく重なって寝てたりするから、痛くないのかもね!(^ー^)

にこ兄さんとははさん、良い親子(*´ω`*)
中3位になると、男の子って母親と口を聞かなくなる子だっているって聞くよ!( ゜o゜)
二人の掛け合い見てると愉しそう!(^w^)
Commented by dadadidito at 2018-03-09 16:56
> pinochikoさん

ぢぢがしるとくっついてるのはなかなかレアなんですよ〜。
思わずニヤニヤしてしまいました。

やっと反抗期も終盤を迎えたのですが
これで落ち着くかどうかです(笑)
Commented by dadadidito at 2018-03-09 16:58
> チョコさん
ずいぶん長い間くっついてるな〜って思ったら、こんなことだったとは・・・
重なって寝てたりするから、痛くないのでしょうね。

うちの反抗期は早かったから、早めに終わるのかな〜と思ったり。。。
早く終わらないかな〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-03-09 17:13 x
おぉっ、ほんとしるちゃんがぢぢこちゃんのお隣にいるって、レアですね☆
3ニャンそろって日向ぼっこ、嬉しい光景ですね♪
踏まれてるけど、くっついてるってことで、よしとしましょ~(^~^)

ケンカしても笑える親子って、いいですねww
Commented by dadadidito at 2018-03-09 17:31
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです〜。この2にゃん、なかなかくっつかないんですよね。
今日はこんなに近距離!!

踏まれていても文句を言わない しるちゃん。かわいこちゃんです。

にこにいもちょっとだけおとにゃになったかな?
でも まだまだかなぁ・・・
Commented by toraharu0716 at 2018-03-09 19:28 x
にこ君いい子だなぁ〜〜(#^.^#)
謝るってなかなかできないことですし、お弁当箱洗っておくなんて!!
いい子過ぎます〜〜(≧∀≦)
笑える親子ってステキだなぁ♪
あとは。。。写メの流出心配だね〜〜笑笑

しるちゃんも本当にいい子だね(^^)
ははさんちはみんないい子だ〜〜♪
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:02
> toraharu0716さん
いいこではないよ〜(笑)
でも、道端にゴミを捨てたり、ルールを守らなかったりする子ではないけど・・・
(あ、家のルールは守りません!)
もうさ、怒っててもシワが増えるし、私の人生の大事な時間を怒って過ごすのも
もったいない!!

ね、きっと友達に流出してるに違いない。。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おお、にらんでる。 ひそかな しかえし。 >>