人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねたふり ぢぢこちゃん。 しるちゃんのおてて・・・と昨日... >>

おお、にらんでる。









北海道は雨が降っています・・・







おお、にらんでる。_b0223446_17173233.jpg





結構な雨です




道路はツルッツル



スケートリンクにお水を撒いたような感じ・・・




今日はお外には出ないでおこう。










ニャンズ達は・・・









おお、にらんでる。_b0223446_17173239.jpg




くっついてお昼寝






おお、にらんでる。_b0223446_17222865.jpg


「おかさん、じゃまちないで」




そぼちゃんに睨まれてしまった・・・・





+++++++++++++++++++++++


3にゃんくっついてると、嬉しくってつい何度も見にいっちゃうんだよね。



ごめんね。



(^_^;)



**********************





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

おお、にらんでる。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2018-03-09 17:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by toraharu0716 at 2018-03-09 19:38 x
わぁ(#^.^#)
いいお部屋だなぁ。。
私だったらそこでコーヒー飲みながら読書したいなー

でもそぼちゃんに睨まれちゃうかな?
ここはニャンズ専用にゃのって言われちゃいますかね(^^)
ははさんがなんども見に行く気持ちわかります〜〜♪
Commented by pinochiko at 2018-03-09 20:47
路面凍結してるってことですか?
嫌だねぇ。こちらも夜になって寒くなってきました。雪が降るかも・・・。

猫だんごが羨ましい!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-03-10 09:00 x
今日も3ニャンくっついて、いい感じ♪と思ったら、そぼちゃんの光るお目目が(^^;)
妖怪そぼちゃんに、石にされそうww
Commented by チョコ at 2018-03-10 19:26 x
結構いっぱい雨が降ってるね!( ゜o゜)
これで雪が融けるといいね~

ははさん、そんなにしょっちゅう見に行くの?( ゜o゜)
そぼちゃんが『気になって寝られにゃい…』って目で訴えてるよ(笑)
Commented by ことぶき at 2018-03-11 14:06 x
いいなぁ、3にゃん団子!
うちも3にゃんいたけど、結局団子にならなかったような気がするよ!

女子同士は、気兼ねがないのかな??
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:03
> toraharu0716さん

この部屋、もう少ししたらちょっと変えたい・・・
物置だからさ。(私の部屋にしたいなぁ。)

あ、だめだ・・・そぼに睨まれるね(笑)
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:05
> pinochikoさん
積もっていた雪に、冷たいお水をかけて・・・より硬く固めた感じ・・・(笑)
これが一番始末が悪くて、斜めのところとか轍がこわいのなんのって。。。
坂道なんかは、おちりで滑った方が安全〜。
でも、もう直ぐ春ですものね。

ニャンズは関係なくまったり・・・
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:07
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼの目は見ちゃだめ〜!!
本当に石にするぞ!的な勢いで睨まれました〜!!
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:09
> チョコさん
降ってますね〜。
でも、今シーズンは少なかった気がします〜。

ん?
そうなの。しょっちゅう見に行っちゃうの。
だって、かわいいんだもの〜。

そしてそぼに睨まれるという・・・
それでもこっそり見てました(笑)
Commented by dadadidito at 2018-03-13 10:10
> ことぶきさん
ね、べったりではないんだけど、時々団子・・・団子?かな。

そだね、女子だからさ、みんなでくっついてガールズトークを楽しんでるのかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねたふり ぢぢこちゃん。 しるちゃんのおてて・・・と昨日... >>