人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと おやすみします♪ おお、にらんでる。 >>

ねたふり ぢぢこちゃん。





そぼろって、あんまり寝ないんですよ(笑)




午前中、みんなが寝ていると・・・







ねたふり ぢぢこちゃん。_b0223446_10113931.jpg






暇そう・・・・(笑)







ねたふり ぢぢこちゃん。_b0223446_10114040.jpg





う〜ん。。。。



ねーちんは 寝てる(フリ)みたいだよ。そぼちゃん。











ねたふり ぢぢこちゃん。_b0223446_10114089.jpg




ぢぢこちゃん・・・・なかなかワルですな・・・(笑)





ねたふり ぢぢこちゃん。_b0223446_10114008.jpg




たまには一人でまったりしたいもんね。




+++++++++++++++++++++++++++++


そぼ〜!!おかさんとあそぼ〜!!!




(^_^)





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ねたふり ぢぢこちゃん。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2018-03-13 10:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ことぶき at 2018-03-13 13:17 x
ぢぢちゃん、演技派だね(笑)!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-03-14 10:58 x
ぢぢこちゃん、お目目しっかり明いてるのに、さすがの演技ですね(=^・^=)
さすが大女優☆
そうそう、そぼちゃん、ははさんと遊んでもらって(あげて?)ね~(^~^)
Commented by toraharu0716 at 2018-03-14 13:54 x
あはは♪
ホントだ〜〜!
ぢぢこちゃん寝たふり〜〜
チロリと目を開けてますね(°▽°)
そぼちゃんには見えないけど^_^
策士ですな〜〜ぢぢこちゃん(´∀`)

そぼちゃんの遊びはハードだからぢぢこちゃん疲れちゃうもんね~(^^)
そのかわり、にいたんがハードに遊んでくれるから帰るの待っててね!!笑

Commented by tarohanaazuki at 2018-03-15 11:39
ぢぢこちゃん、ダテにお年を召してないよね(笑)
しるちゃんは寝たふりしないのか?
そぼちゃん、暇ならおかさんの面倒を見てあげて〜(笑)
Commented by チョコ at 2018-03-17 12:39 x
そぼちゃん、夜にいっぱい寝てるのかな?
ぢぢちゃん...起きてるのに寝たフリしてるの~?(笑)
若い子に付き合ってたら体力もたないから、ある意味正解だけど(^m^)
そぼちゃんしるちゃんに遊んでもらえたかなぁ?
Commented by dadadidito at 2018-03-23 18:40
> ことぶきさん
お返事が遅れてごめんなさい!!
そうそう、なかなかの演技派でしょ〜♪
じょゆう?
Commented by dadadidito at 2018-03-23 18:42
> ミルキーとらじろう飼い主さん
お返事が遅くなってごめんなさい!!
ミルキーちゃんもこれくらいは朝飯前?ですよねっ!!

そうそう、しるじゃなくて、私と遊んで〜〜〜〜!
Commented by dadadidito at 2018-03-23 18:43
> toraharu0716さん
お返事が遅くなってごめんね!
ふふふ、ぢぢこたんは、私に対しても寝たふりをするんだよ〜。
さすがだよねっ。
そぼは、ちょっかいは出さないけど、ごろごろがうるさくて・・・
ちょっと迷惑なのかも?
Commented by dadadidito at 2018-03-23 18:44
>あずきのばあばさん
お返事が遅くなってゴメンなさいっ!
ふふふふふ。しるは寝たふりというか・・・いつも爆睡。。。
にいたんもゲームや、お友達と出かけたりで遊んでくれないし、そぼはつまらなそう。
Commented by dadadidito at 2018-03-23 18:46
> チョコさん
お返事が遅くなってゴメンなさいね。
そうなの、夜はぐっすり寝る子ですね。

しるはいっつも寝てるんですよ。
それぞれ個性なのかしら?
ぢぢこちゃんは、日中ぐっすり寝た日は
夜中にたくさん起こしてくれますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと おやすみします♪ おお、にらんでる。 >>