人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるちゃんから一言 ちょっと おやすみします♪ >>

お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪









お久しぶりでござります。



「はは」でぇす!!




しばらくお休みしていましたが、ぼちぼちやっていきますよ〜♪




こんなブログですが、よろしくお願いいたします!!


ブログは絶対にやめないつもりですよ〜♪


************************







お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_14024442.jpg




あら、ぢぢこちゃん。





お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_14024443.jpg



だだにぃのお仏壇の前で



ちゃんとナムナムするの、えらいね。









ん?




お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_14044936.jpg





どした?











お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_14024339.jpg


わわっ!!



ぢぢこちゃんがお供えを盗み食いしてる〜!!



(こんなことはチビズが来てからなかったこと)





ここのところ 調子もいいし、



一度上がった腎臓の数値も少し下がりました♪



いいぞ〜!その調子だよ。





お供えの盗み食いは、元気のバロメーター!!


お供えの盗み食いは、元気のバロメーター!!



大事なので2回言いました。







お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_14024380.jpg




チビズの分もちゃんと残して・・・




なんてできた子!!

(人間のお子よりできた子!!←おい!)





ちょっとしたことだけど、



こんなちょっとしたことが嬉しいのです。







(^_^)








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お供えの盗み食いは、元気のバロメーター♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2018-04-16 14:12 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by yoiko_n_e at 2018-04-16 14:22
わーい♪ ぢぢこちゃんも元気(≧∇≦)♪
ぢぢこちゃんのカリポリ供養、
んっとに、ひっっさしぶりに見た気がするわっ。
嬉しい姿(〃▽〃)♪
Commented by pinochiko at 2018-04-16 18:23
お久しぶりです!ってその間に、こんな元気な様子を見せてくれたなんて!
食べてくれるのがこんなに嬉しいってこと、その気持ち、よく分かりますよ。
気候も良くなってくるしね、ぢぢこさん、その調子で!
Commented by at 2018-04-16 19:21 x
ははさん、ニャンズのみにゃさん、おひさしぶり〜。
ぴもなんとかボチボチやってまする〜。
ぢぢこちゃん、お元気そうでなによりです。
あっちゅーまに季節が変わってて、ビックリです。
ぴ、ついていてけないかも…
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-17 11:22
なむなむの後に、お供えのお下がりをもらうのが楽しみなんだよねえ(笑)
ぢぢこちゃんの元気が、だぢんち。の平穏のバロメーター♪
ぢぢこちゃん、頑張れ!
Commented by dadadidito at 2018-04-17 19:49
> yoiko_n_eさん
久々のお供え盗み。。。いや、供養にびっくり〜♪
数値もまぁまぁいいし、嬉しくなっちゃう♪

Commented by dadadidito at 2018-04-17 20:07
> pinochikoさん
お久しぶりです!!
たくさんお休みしましたけど、ぼちぼちやっていきます〜♪

そうなんです!冬に体調を崩すことなく、こんなに元気いっぱいですよ〜♪
これから暖かくなって、心地の良い季節ですものね。今よりもっともっと元気!!
6月には21歳のお誕生日ですしね♪
Commented by dadadidito at 2018-04-17 20:08
> ぴさん
ぴさ〜ん!!お久しぶりでございます〜。
私もぼちぼちやっていきますよ〜。

ね、本当にあっという間に春ですよ。
にこにいも高校生ですよ。

私もついていけない〜!!
Commented by dadadidito at 2018-04-17 20:12
あずきのばあばさん
そうなんですよ。
いつもはお供えを供えたら、チビズが食べちゃうんですけど
この日は気がついていなかったみたいで(笑)

本当に!!ぢぢこちゃんが元気なのが一番!
元気ならなんでもできますもんね。

ぢぢこちゃん、まだまだ2ニャンズ&人間の教育があるので元気でいてもらわなきゃ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-04-18 12:27 x
ぢぢこちゃん、めっちゃ嬉しい姿見せてくれて、ほんっとにありがと~(=^・^=)
数値も下がって、何よりですね♪
うんうん、ぢぢこちゃんは非の打ちどころのないできたコですよ(^~^)
盗み食い・・・、ミルキーはニンゲンの食べ物盗み食いが元気のバロメーターです(^^;)
Commented by ことぶき at 2018-04-18 14:15 x
本当にぢぢちゃんは良い子です♪
Commented by toraharu0716 at 2018-04-18 15:02 x
お供え物の盗み食いは元気のバロメーター!
ホントですねーー!!
ぢぢこたんが元気なのが嬉しいです〜〜♪
暖かくなってきたしテラスのパトロールも始まるかなぁ(´∀`*)
ハルも元気モリモリだよ〜〜(#^.^#)
Commented by dadadidito at 2018-04-19 17:22
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ、みんないろんなバロメーターがありますね~。
そうそう、ミルキーちゃんは人間の食べ物の盗み食いですよ!
「よこせ!」ってやってる姿をみると、うんうん!元気だ~って思う~。
Commented by dadadidito at 2018-04-19 17:23
> ことぶきさん
すーちゃんもそーちゃんも、みっきーも しーちゃんも
みんないい子です♪
Commented by dadadidito at 2018-04-19 17:24
> toraharu0716さん
テラスね、そろそろ出たいみたいなんだけど、まずは掃除しなきゃ!!
可愛い肉球が真っ黒になってしまう~。

ね~。ハルちゃんも元気いっぱいでうれしいよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんから一言 ちょっと おやすみします♪ >>