<< 余震が続いていますが・・・ 今年もこの季節 >>

無事です!









ははです!




この度の地震でたくさんご心配いただきまして



ありがとうございます。






我が家は停電だけでお水も出ていましたし、



大きな被害はありませんでした。




一番心配だった


ぢぢこちゃん。





b0223446_06202379.jpg



ご飯もちゃんと食べてくれて



マイペース。



輸液パックも余裕があったので


いつも通りの輸液ができました。





b0223446_06202360.jpg




ちびずも元気です。



にこにいは、スマホが使えなくて暇なのか、


筋肉自慢をしてきてウザかった・・・(笑)



そして、


我が家の電気は

金曜日の夜に復旧しました。



とはいえ



まだまだ電力不足なので



今日はご報告だけ。







b0223446_06202349.jpg




どうやって節電しようか、ニャンズ達と考えたいと思います。







ご心配いただいたみにゃさま。


本当にありがとうございます。




北海道が早く元気になりますように!


こんな時だからこそ笑顔で頑張ります!






[PR]
by dadadidito | 2018-09-10 06:27 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://dadadidito.exblog.jp/tb/28646265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinochiko at 2018-09-10 07:18
みなさんご無事で本当に良かった~♪
とにかくぢぢこさんが心配でしたよ。
ごめんなさいね、人間の心配じゃなくて(笑)
物流も早く正常化しますように!
Commented by tarohanaazuki at 2018-09-10 09:23
必要最小限の電気が使えるだけでもありがたいでしょ!
長い時間、停電を経験した人にしか分からんよね。

猫らと、にこっちが無事で良かった(オイオイ(笑))
にこっち、筋肉が付いてきたんだ(笑)
そこは黙って「おー!すごい!」って、驚いてやりなよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-09-11 09:20 x
おヒザハンターのぢぢこちゃん、くっついてるしるそぼちゃん、
まったりと3ニャンショット、みんニャいつも通りで安心しました(=^・^=)
そぼちゃん舌しまい忘れてるけど(^^;)
にこっちクンもある意味変わらずでww
色々と不便な生活かと思いますが、ニャンズたちは暗くても平気ですもんね♪
早く安心して過ごせる日々に戻りますように。。。
Commented by kimi at 2018-09-11 10:38 x
ははさん!!すっかりご無沙汰いたしております!kimiです。
ぢぢこちゃん、お元気20歳、とってもプリチー!
しるちゃん、そぼちゃんも大きくなりましたね~!
こちらのブログへの来かたを見失い、遅れましたが、皆さんご無事で良かったです。電力不足など大変かと思いますが、早く日常が戻りますように、お祈りしております。
Commented by dadadidito at 2018-09-12 07:47
> pinochikoさん
ありがとうございます!
とにかく、お水が出たのと、こんな言い方したらなんですけど
前日の台風・・・(台風がくるというので、万が一と思いカセットコンロのガスを補充しておきました)
そんな訳で、輸液も大丈夫だったし、みんな元気!
いや、私も一番の心配は、にこにいよりもぢぢこちゃんでした!
「ぢぢがなんでもないなら、私は平気!」と何度も言ってましたもん。
Commented by dadadidito at 2018-09-12 07:54
> あずきのばあばさん
電気・・・ありがたいですね〜。
我が家はオール電化なので、冬じゃなくてよかったです。
カセットコンロもありましたし、お水もでたので さほど困りはしなかったのですが
2日目に突入すると夜が来るのが嫌でした。
どんどん暗くなっていくと「ああ、また夜がくるのか・・・」って。
そして朝が待ち遠しい!

もう何よりもぢぢこちゃんのことが気がかりでしたが、本ニャン、地震に気がついていなかったのでは?って感じにマイペースでした〜。

我が家の筋肉←にこにいと、星空を見たり、筋トレしたり・・・(笑)
こんな時だから楽しみを見つけて笑っていようと思いました〜。
Commented by dadadidito at 2018-09-12 07:57
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢとしるは大丈夫だったのですが、そぼちゃんが怖くておもらししちゃいました。
2にゃんがケージで寝てくれていて、本当によかったです。
ぢぢこちゃんは私たちと同じ部屋にいたので、揺れた瞬間に守ることができましたよ。

にこにい・・・にこにいは暇のあまりアホになってました(笑)←あ、元々でした。

とにかく、冬じゃなくてよかったです!
ニャンズも何事もなく、食欲も変わらずなので本当によかったです!
被災された方々に比べたら、我が家なんて全然ですよね。
頑張って節電しますよ〜!
Commented by dadadidito at 2018-09-12 07:59
> kimiさん
わぁわぁ、おひさしぶりでございます〜!!
お元気でしたか?

ぢぢこちゃん、21歳になりましたが、ますます元気ですよ〜♪

猫が元気なら頑張れるし、被災地の方々に比べたら全然大丈夫です!
節電頑張りますよ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 余震が続いていますが・・・ 今年もこの季節 >>