人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6歳のそぼろ。 ねぇ おかさん? >>

お知らせ




しるたんです。





お知らせ_b0223446_22171946.jpg



おかさん、ちょーっと体調わるいみたいなの。


ブログもインスタも


少しお休みするみたい。



ぢぢこねぇたんは

すこぶる元気。


あたちたち ちびずも元気です。


いつもありがとうございます。




by dadadidito | 2019-04-19 22:16 | ごあいさつ | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2019-04-19 23:15
更新がないなぁと思っていたら、体調不良でしたか!
ゆっくり休んでくださいね。待ってます。
ぢぢさん、しるこちゃん、そぼろちゃん、お母さんをよろしくね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-04-20 09:10 x
いろいろ体調不良とかなってくるお年頃だと、同じく実感します(´・ω・`)
そうでなくてもニャンズのお世話だけでなく、家事労働を日々こなすのは、
本当に大変なことですよね。。。
できるだけ無理せず、ゆっくりすることが一番ですね☆

ところでしるちゃん、そこはテーブルの上・・・(^^;)
こんな顔でこんなポーズされたら、もはや怒る気もしませんねww
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-20 09:12
モリモリ食べて、いっぱい眠ろう!
Commented by dadadidito at 2019-05-02 15:43
> pinochikoさん
こんにちは。
ご心配おかけしております〜

ぢぢこちゃん、そぼちゃん、しるちゃんは相変わらず元気いっぱいです〜
私はこの際なので、断捨離したり、縫い物編み物をして過ごしておりますよ〜。
Commented by dadadidito at 2019-05-02 15:52
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ねー、ねー、ねーーーー!!
なんだかなぁ。。。と思いながら、今しかできないことをしてますよ〜。

そうなんです。
振り向くとこれだもの・・・・
怒るどころか「かわいいねぇ・・・」と思ってしまいますよ〜。
Commented by dadadidito at 2019-05-02 15:54
> あずきのばあばさん
ありがとうございます!!
あんまり あれこれ考えず、今できることをやろうと思います〜。
まずは断捨離から!!
Commented by tokidokitasu at 2019-05-25 21:37
ははさん、
お大事になさってくださいね・・・
Commented by dadadidito at 2019-05-26 10:26
> タスままさん
ありがとうございます〜。
だいぶ復活してきましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6歳のそぼろ。 ねぇ おかさん? >>