人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続 6歳のそぼろ。 お知らせ >>

6歳のそぼろ。





おや?






そぼちゃん、何してるの?









6歳のそぼろ。_b0223446_18483876.jpeg






ねーちんも気になるよね







どうやら、おかさんがチラシを見るのを阻止してるみたいだよ。







買いすぎ禁止!!なんだってさ。






6歳のそぼろ。_b0223446_18502810.jpeg




ええ〜?




「よろしく〜」って、ぢぢこちゃんまでそんな事思ってるの〜?







って。。。


6歳のそぼろ。_b0223446_18530725.jpeg







凛々しすぎでしょ?








6歳のそぼろ。_b0223446_18535590.jpeg




そうだった。。。



6歳になったんだよね。








6歳のそぼろ。_b0223446_18543320.jpeg







わかったって(笑)




うちの子記念日はちゃんとお祝いするから許して〜





しるもやさぐれないで〜!!







++++++++++++++++++++++++++




なんだか久々の投稿すぎて



冴えない感じになっちゃった(笑)




徐々に面白くしていきます〜
ほんとか?




よろしくお願いしますね。
















by dadadidito | 2019-05-21 18:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2019-05-21 19:05
面白いですよぅ~!「キリリ」って(笑)
6歳の責任感なんだな。あ、6歳おめでとう!!
徐々に、ってことは、体調は良くなって来たってことでしょうか?
楽しみにしています!
Commented by yoiko_n_a at 2019-05-21 19:08
そぼちゃんお誕生日おめでとう!
6才だもんねっ
ねーちんに怒らりる回数も減るかな(゚∀゚*)
あっれ~?
しるちゃんは先に6才になってるはずなのにーw
こんくらいのゆるさでもオッケーてな感じかな♪
いつまでも甘えん坊なお子ちゃまでいてね( ´∀`)
Commented by dadadidito at 2019-05-22 08:08
> pinochikoさん
そぼちゃんもしるちゃんも あっという間に6歳になってしまいました〜
春は体調が優れないことが多くて、
いつもお誕生日は何もなく・・・(しかも本当の誕生日わかんないし)
でもでも、うちの子記念日は盛大に!!

ぢぢこナースがしっかりお世話してくれるので、元気になってきました〜
Commented by dadadidito at 2019-05-22 08:11
> yoiko_n_aさん
そぼは怒られないんだけど、しるが・・・(笑)

しるは相変わらずこんな感じで ホント笑っちゃう〜
これから暑くなってきて、あちこちにしるこが落ちてる季節になるね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-05-22 11:16 x
そぼちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆
同じお誕生日、ははさん覚えてくださっててありがとうございます(=^・^=)
そぼちゃん、チラシに乗って妨害活動したり、テーブルに乗ったり、
さすができるコww
そんでしるちゃん、テーブルの上なのにユルすぎ(^^;)
もうすっかりテーブル解禁ですかね(^~^)
Commented by dadadidito at 2019-05-24 15:58
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ありがとうございます〜。
飼い主さんのお誕生日は覚えていて、そぼろのはすっかり忘れていてという。。。

もうテーブルは猫のものです・・・はい。
Commented by tokidokitasu at 2019-05-25 21:39
そぼちゃん、しるちゃん、6歳おめでとう~♪♪
これからも元気でおねえちゃんと一緒に仲よくね~
(*^-^*)
Commented by dadadidito at 2019-05-26 10:28
> タスままさん
ありがとうございます〜。
あっという間の6歳です。でも、ねーちんに比べたらまだまだ
お子ちゃまです〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続 6歳のそぼろ。 お知らせ >>