人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!ぢぢこたん!! 6歳のそぼろ。 >>

続 6歳のそぼろ。








そぼちゃんが・・・






そぼちゃんが







続 6歳のそぼろ。_b0223446_16025627.jpeg





ねーちんの輸液のお手伝いをしてくれています。






見守り?









続 6歳のそぼろ。_b0223446_16040105.jpeg




う〜ん。。。




ぢぢこちゃんはちょっと迷惑そうだけどね。。。







って、










終わったから、ぢぢこちゃんはもういないけど。。。






続 6歳のそぼろ。_b0223446_16054857.jpeg



そぼちゃん、寝てたでしょ。









続 6歳のそぼろ。_b0223446_16053219.jpeg


寝てたよね?







続 6歳のそぼろ。_b0223446_16042655.jpeg


いや、あなたが寝てる間に、終わってますけど?









続 6歳のそぼろ。_b0223446_16060632.jpeg



「・・・」って・・・





続 6歳のそぼろ。_b0223446_16062888.jpeg

なんだ?逆ギレか?




猫の反抗期は6歳ころから始まるの?





*****************************



ま、可愛いもんだけどね!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)

更新できたらこのあとしておきます(笑)
おいおい




♪♪♪♪♪

続 6歳のそぼろ。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2019-05-24 16:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by yoiko_n_o at 2019-05-24 16:40
ふふふ(*^艸^) キリリの6ちゃい♪
めんこいなあ♪
Commented by pinochiko at 2019-05-24 18:36
キリっとお顔を決めても、ついついゴロゴロ言っちゃうのですね(笑)
なんて可愛い奴!!
お側にいたいという真っすぐな気持ちが、すがすがしいわ!
いい仕事してるなぁ~。6歳だもん、大人だもんね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-05-25 09:03 x
ぢぢこちゃん、大人しく輸液してくれて、さすがですね~☆
そぼちゃんが来て、ビミョーな顔になってますけど(^^;)
そぼちゃんはそぼちゃんなりに、見守り隊なんですよね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2019-05-25 09:53
そぼちゃん、お誕生日おめでとう♪
ばあばと一緒だものねえ♪
えっ?ねーちんと勘違いしてたって?
誰が?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-05-25 21:42
6歳そぼちゃん、いい仕事してますね~♪♪
(*^-^*)
ネコにも反抗期があるのでしょうか?!?
Commented by dadadidito at 2019-05-27 09:06
> yoiko_n_oさん
うふふ。可愛いでしょ〜。
最近なんだか張り切っているよ〜
Commented by dadadidito at 2019-05-27 09:08
> pinochikoさん
そうなんです〜。
きりりとしていても ついついゴロゴロ。。。
ねーちんはちょっと迷惑そうだけど、
しかたないわね。。。って思っているはず!
Commented by dadadidito at 2019-05-27 09:21
> ミルキーとらじろう飼い主さん
本当にいい子にしてくれていて助かります〜
本当はそぼろが来て迷惑なのに、じっと我慢しているところが
さらにいい子です。
そぼも、親切でやっているので、仕方ないですね。
Commented by dadadidito at 2019-05-27 09:27
> あずきのばあばさん
そうですよね〜。
わたし、ばあばさんのお誕生日はおぼえていたのに、
そぼろのは忘れがち。。。

うふふ
ねーちん、ばあばさんにおめでとうって言われたから
来月のお誕生日もげんきでいなきゃですね。もちろん来年も元気ですけどね
Commented by dadadidito at 2019-05-27 09:28
> タスままさん
どうなんでしょうね。
でも、あら?って時はあるんですよ〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう!ぢぢこたん!! 6歳のそぼろ。 >>