人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんの天蓋を作ってみました。 続 6歳のそぼろ。 >>

おめでとう!ぢぢこたん!!






今日は





今日は






今日は!!










おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_22501443.jpeg


ぢぢこちゃんの


22回目のお誕生日です。

これは使用後の輸液セットを病院に持って行くための袋で、毎月絵を描いています。













おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_22531887.jpeg


ぢぢこちゃん、今年で輸液4年目なのですが



めちゃくちゃ余裕です。














おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08515577.jpeg





人間の食べ物には全く興味は示しませんが










おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08525026.jpeg





カリカリはたくさん食べてくれます。















おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08535524.jpeg


テラスパトロールも


お天気のいい日は欠かしません。











もちろん




おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08544073.jpeg




ちびずの教育もしっかり!!














おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08552724.jpeg



おかさんの寝かしつけもバッチリ!!


そして、あまり寝ないとおかさんの顔をベロベロ舐め。


髪の毛の生え際もガジガジ。。。


おかさんのことは、子供だと思ってるみたいです。











ぢぢこたん。


おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08582563.jpeg



常にお膝を狙う、




お膝ハンターレーダーも




良好です!







おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_08573805.jpeg


膝に乗ったら、なかなか降りません。












座れない時は





おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_09000579.jpeg



いじけます。












最近のお気に入りは、




ロフトの日向ぼっこ部屋に置いてある






おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_09013951.jpeg




キャリー(笑)






輸液を始めてから、結構食べてくれるし、


最近は数値もとっても良いのです。




本当に元気です。


嬉しいな。





22年前出会えてよかった〜。



毎日 癒しをありがとう。




おめでとう!ぢぢこたん!!_b0223446_09045248.jpeg


おかさん、ぢぢこちゃんが居ないと


さらにダメ人間になっちゃうから



もっともっと長生きしてね。





大好き〜♪



*********************************




さ、22歳記念の写真集を作らなくては!!









by dadadidito | 2019-06-20 09:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(18)
Commented by toraharu0716 at 2019-06-20 10:10 x
ぢぢこたーん(*^▽^*)22歳おめでとう!!
最近ずっとコメントしようと思うと数日経ってしまっていてなかなか出来ませんでした(^_^*)
ぢぢこたんのこの日は絶対にコメントしようと待ってましたー!!
ぢぢこたんは出会った時から全然変わってなくて
それどころかどんどん若くなっていてすごいよー!
ぢぢこたんの輸液中ドヤ顔も可愛いし
しるちゃん教育中のガニ股歩きも可愛いし
踏み台におててを出してる姿も可愛いし
アイドルだね!!
おかさんはぢぢこたんがいないとダメだから(失礼)
まだまだまだまだ長生きしてね〜〜!
ハルもぢぢこ目指して頑張ります!
まずは東京2020オリンピック一緒にハルと見る目標です!ぢぢこたんも一緒に見ようねー!!
ははさんいつもありがとう〜
Commented by mimizo0603 at 2019-06-20 10:14
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、おかさんのお世話頑張ってね(^^)
Commented by pinochiko at 2019-06-20 12:57
ぢぢこさん~!おめでとうございます~!!
とっても元気そうで嬉しいですねぇ。しかもみんなのお母さんみたいに責任感もあって。
まだまだやることがあるから元気でいられるのかなぁ~、なんてね。
輸液4年ってほんとにすごいことです。この調子! 写真集、楽しみだな~。
Commented by yoiko_n_a at 2019-06-20 13:05
ぢぢこちゃん22歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪
いやぁ、すごい。 マタリンになって若返る一方じゃないの!
先週、目の当たりにしちゃったもんね。若々しいぢぢこちゃん♪
階段上り下りするわ、ソファに上がるわ、ヒザの上は自力で乗っかるわ。
ちょこちょこ調子を崩した18歳の頃より、
ずっと元気なんでないかい!?
輸液に投薬に通院と、ははさんの愛情たっぷりケアのお陰だね(´▽`)
そして、ぢぢこちゃんの底力!
計り知れないわー☆
ますますの健康を祈って!
Commented by mugichokochan at 2019-06-20 18:23
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぢぢこちゃん、おめでと~~!
すごいなぁ~22歳!
これからもおかさんの膝を狙って、おかさんを癒してね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-06-21 08:35 x
ぢぢこちゃん、22歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
おヒザハンターで甘えん坊だったり、ははさんを寝かしつけてくれたり、
しるそぼちゃんの教育係だったり、色んな表情のぢぢこちゃん、
どれもかわいすぎます☆
年を重ねてますます元気になってて、本当に素敵なぢぢこちゃん、
ミルキーもぢぢこちゃん目指して頑張ります(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:31
> toraharu0716さん
いつもありがとう〜。本当に若返ってるよ。
輸液を始めた頃は、こんなに長生きしてくれるなんて
思ってなくて(失礼)どんどん元気になってくれてるよ。
1日1日を大事に過ごそうと思ってるよ。

オリンピック、ハルちゃんもぢぢも余裕でしょ〜
お互い長生きしようね!
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:33
> mimizo0603さん
ありがとうございます!!
本当にもう、こんなに長生きしてくれて感謝感謝です。
まだまだ 快適に楽しく平穏に過ごしてもらえるように、
おかさんも頑張ります〜
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:39
> pinochikoさん
ありがとうございます〜!
ここずっと血液検査の結果もよくて、嬉しい限りです。
ちびずもまだまだやんちゃだし、
にこにいもまだまだだし。
わたしはぢぢこちゃんがいないと 更にダメ人間になるし。。。
たくさん長生きしてほしいです。
もちろん、快適な猫生?が送れるように、おかさん頑張ります!
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:42
> yoiko_n_aさん
そういえばそんなこともあったね。
18歳のころは、「そろそろそんな時期なのかな?」なんて思うこともあったけど
とんでもなかった!
どんどん若返って、パワフルぢぢこちゃんになった!

病院の先生方にもたくさんお世話になって今があると思ってるよ〜。
まだまだ元気な22歳に、また逢いにきてね!
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:46
> mugichokochanさん
わぁぁぁ〜い!
22歳ですよ〜。

もうもうどんどんお膝提供しちゃいますよ〜。
Commented by dadadidito at 2019-06-21 13:51
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ありがとうございます〜。
歳を重ねる毎にどんどん若々しくなって、可愛くなっていくぢぢこちゃん。
可愛くって仕方ないです〜。

ミルキーちゃんもめちゃめちゃ元気で食欲旺盛♪
ネコマタももうすぐですね。
Commented by tarohanaazuki at 2019-06-22 15:22
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう♪
22歳!すごいすごい!
ぢぢこちゃんの頑張りもすごいけど、おかさんの献身の賜物だ!
来年もみんなからお祝いしてもらおうね〜♪
Commented by tokidokitasu at 2019-06-23 21:03
ぢぢこねえさん、お誕生日おめでとうございます! byタス
なんて美しい22歳♪♪
輸液もがんばって体調も良好で、ほんとうにすばらしい!
だぢんち家の要ですもんね (*^-^*)
これからも毎日ごきげんさんで、しっかりお家をまとめてください。
ぢぢこちゃんは、タスの憧れで目標です♪♪
Commented by dadadidito at 2019-06-24 12:02
あずきのばあばさん
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです〜。

本当に応援してくださるみなさんにかんしゃですよ〜!
あと、院長先生や、奥さん先生、オリラジ先生。。。みなさんに支えられています♪
Commented by dadadidito at 2019-06-24 12:06
> タスままさん
タスちゃん、ままさんありがとうございます!!
輸液、本当に頑張ってくれています。
にこ寅さんがいなくて、一人で輸液の事も多いのですが、
暴れたりせず、ちゃんとやらせてくれるんですよ。
ぢぢは本当にすごいです♪

これからもますます元気で1日でも長くまったりゆったり暮らして欲しいです
タスちゃんもネコマタになろう〜!!
Commented by at 2019-07-02 21:09 x
大変遅ればせながら・・・
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!
アンタは〜エライっ!!!
ははさん、ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね〜。
ぢぢこちゃん、ちびずちゃん達、元気に長生きするんだよ〜。
ぴ家はほぼ変わりなくみんな元気ですが、ぴが3月から毎週土曜日東京通いしてるのでウシーズ2匹がストレスでお腹舐めすぎてお腹ハゲになりました(涙)
夏まで辛抱してくれ〜。
Commented by dadadidito at 2019-07-11 19:06
> ぴさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます〜
みんな元気そうで何より♪

ぴさんも忙しそうですね〜。
にゃんずよ〜、夏まで辛抱してあげて〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの天蓋を作ってみました。 続 6歳のそぼろ。 >>