人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに!! ぢぢこちゃんの天蓋を作ってみました。 >>

yoikoさんが遊びに来てくれました。




だいぶ前の話になりますが





ねこっかぶりねこ




yoikoさんが 遊びに来てくれました。








yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16490837.jpg


相変わらず、人見知りしない

しるこ。









yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16480952.jpg




ぢぢこちゃんも慣れたもの。






yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16514029.jpg








慣れてくると




yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16491156.jpg

すごいアピールする


しるこ。









yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16481241.jpg

そぼちゃんは


人見知り。


ちょっとドキドキ。








くつろいでいても


yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16481332.jpg

yoikoさんと目を合わさずに



ドキドキ。。。











そして今回も沢山のお土産。


yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16491440.jpg

しるこも


気になる様子。。。







yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16501534.jpg



ああ、シロさん、ちぃちゃん、きぃちゃんの


いいかおりがするのね。













さて、ランチに行こう!と言う事で





yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16491728.jpg

以前から気になっていた


太陽食堂へ。

沖縄料理のお店なの。






yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16492070.jpg



太陽定食?だったかな。


1500円でこのボリューム





yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_17012628.jpg


デザート付き












帰りに近所の


雑貨屋さんへ。





yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16510363.jpg

生活雑貨や、ガーデニングのいろいろが可愛いお店。
(多分、yoikoさんが紹介してくれるはず)







そして、



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16510442.jpg


最近ちょっとハマった角食専門店に。

(ここもyoikoさんが紹介してくれるはず)











さてさて、帰ろっか・・・









帰ってくると


ぢぢこちゃんが起きてました



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16510646.jpg





うん。お留守番ありがとうね。










yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16510702.jpg



うん、すごく美味しかったよ〜。










そぼも随分慣れてきたかな?



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16522605.jpg




あれ?そうでもない?



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16510920.jpg





場所をロフトに移動して、





遊んでもらって 随分慣れてきた様子。




yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16531961.jpg



たくさん遊んでもらった〜。





yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16542174.jpg




ぢぢこちゃんと写真撮ってもらたよ〜。









yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16532257.jpg




あら、





お膝ハンターしたのね。






ニャンズにもお土産をもらったよ〜。



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16584413.jpg



おおお、yoikoさんのお庭で採れたハーブも!!







ん?



yoikoさんが遊びに来てくれました。_b0223446_16594596.jpg
yoikoさんのお兄さんが冷蔵庫に忘れていった(笑)


ビールももらっちゃった。







立派なアスパラと

黒いミニトマトも

いただきましたよ〜。





また 遊んでね!!!



yoikoさんと同時更新。


yoikoさんさんの記事はこちら


矢印でかいな。




いやぁ、久々〜。









by dadadidito | 2019-08-26 07:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-08-26 08:35 x
久しぶりの同時うp、もちろんyoikoさんとこも見てきましたよ~(=^・^=)
3ニャンそれぞれに接待してくれて、ほんっとかわいい♪
ぢぢこちゃんはおヒザハンターまで、さすがですね☆
ランチにお出かけ、お土産もいっぱい、見てるだけでも楽しくなりました(^~^)
Commented by yoiko at 2019-08-26 09:04 x
わは☆ ぎゅ~~っと凝縮した22枚!
私ゃ10枚越えるぞと写真を選んだ段階で、記事を2つに分けちゃったわ( ̄▽ ̄*)ゞ
1枚目からびっくりしたw いつの間にっw
まぁるいころんとした円盤キャリーも、めんこいうえに
快適さと合理的さが相まって良かったな~♪
何より、以前よりも活動的で若々しくなってるぢぢこちゃんにびっくり!
ほんと、毎日のケアのお陰だなぁと感心したよ(≧∇≦)
心地よくて時間を忘れるだぢんち。
また遊びに行かせてね(〃▽〃)♪
あw そうだ、同時うp記事の貼り付け方、それがあったかっw
Commented by toraharu0716 at 2019-08-26 18:31 x
ははさん〜お久しぶり〜ブログ( ・∇・)
yoikoさんが羨ましいです〜(*≧∀≦*)
ぢぢこたんのお膝ハンターされたいなぁ〜!!
パン屋さんと雑貨屋さんが紹介されてない〜(笑)
yoikoさんのところみてきますねー!
楽しいひと時を過ごせてよかったねー!!
いつの日か……お邪魔したいなー
Commented by pinochiko at 2019-08-26 19:12
ぢぢさんのフレンドリーさにびっくり!
なんてサービス精神旺盛なんでしょう。
若いものには任せておけないか?
こういうふうに、ブログで繋がるのは素敵ですね~!!
Commented by dadadidito at 2019-08-28 09:41
> ミルキーとらじろう飼い主さん
やっと完成〜。
だいぶ前の話なんですけど、うp出来て良かった〜。
ほんっと、楽しかった〜。
ニャンズもたくさん遊んでもらって、ぢぢこちゃんもお膝に乗せてもらって
満足満足な1日でした〜
Commented by dadadidito at 2019-08-28 09:45
> yoikoさん
おまたせしました〜!
いやぁ、楽しさが蘇る〜。
ちびずもたくさん遊んでもらって、ぢぢこちゃんも結構起きてたよね!!
きっと嬉しかったから寝ていられなかったんだろうなぁ。
たくさん可愛がってもらって良かった〜
Commented by dadadidito at 2019-08-28 09:49
> toraharu0716さん
たのしかったよ〜。
ぢぢこちゃん、ほんっとにお客さんが好きなの。
誰が来ても平気。
でもでも、お膝に乗るのはなかなかないんだよ。
さすがyoikoさん!

うんうん!いつか遊びに来て!
私もいくよ!!
Commented by dadadidito at 2019-08-28 09:52
> pinochikoさん
そうなんです。
ひょんなことがきっかけで繋がったんですよ〜。
もう何年になるかしら。

ぢぢこちゃん、躊躇なしにどっかり座ってました(笑)
ちびずにはできないおもてなしですよ〜
Commented by tokidokitasu at 2019-09-04 22:36
すてきなお客さま
ぢぢこちゃん、堂に入ったホステスぶり。
さすがです~
おいしそうなランチにじゅるりです・・・
Commented by dadadidito at 2019-09-05 14:52
> タスままさん
久しぶりに遊びに来てもらったんですけど、まさかのお膝乗り。
いつもおかさんがお世話になってます〜的な意味合いもあるのかしらん?

いやぁ、ランチ、美味しかったですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ついに!! ぢぢこちゃんの天蓋を作ってみました。 >>