人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しるこさん? ついに!! >>

ご長寿ペットコンテスト♪






こんにちは。


ははです。




なんだかすっかり秋になってきた北海道。




急に涼しくなったので



ニャンズの体調管理にも気をつけなくっちゃです。
てか、お前もなってね。





みにゃさんも気をつけてくださいね〜。








ふと、視線を感じると・・・




ご長寿ペットコンテスト♪_b0223446_09212056.jpeg

はっ!(゚∀゚)






ご長寿ペットコンテスト♪_b0223446_09210857.jpeg




み、見てる・・・








ご長寿ペットコンテスト♪_b0223446_09213310.jpeg



ああああああああああああああああああ!!



ごめんなさい!ごめんなさい!




ごめんなさぁ〜い!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ご長寿ペットコンテスト♪_b0223446_09215447.jpeg



こんな具合で




食欲旺盛です。



頭の上に、おできのようなものがあるのですが、

悪さをするものではなく・・・


本人も気にしていないようなら、


会えて麻酔をかけて取るのは危険との判断で


様子見です。


ちょっと気になるけどね。。。。








“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”


さてさて、今年も


ご長寿ペットコンテストに参加させてもらいましたよ。






ぢぢこちゃんはこちら。





Blog ねこっかぶりねこ3

シロさん





Blog アメショーのミルキー&スコのとらじろうの日々の


ミルキーちゃん




みんな長生きしようね!!








by dadadidito | 2019-09-18 09:46 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-18 14:47
ぢぢこちゃんはもう、永久欠番選手だと思ってた(笑)

まだまだ、おかさんやにこっち、そぼ、しるの事が心配で老け込む訳にはいかないよねえ(笑)
たのんだぜ、ぢぢこちゃん♪
Commented by yoiko_n_a at 2019-09-18 15:00
ちゃんとお食事処におっちゃんこして
静かに待っててくれるなんて♪
なんていい子なのぉ~~(〃▽〃)♪
でもぢぢこちゃん、静かすぎるわw
テレパシーは方向定まらないから、一声出してもいいのよぉ~w

ご長寿フォトコンのご紹介ありがとう(≧∇≦)
色んなご長寿さんがいっぱいで
嬉しくなるコンテストだよねー♪
ぢぢこちゃん、年齢順にすると1ページ目に出てきて凄い☆
Commented by pinochiko at 2019-09-18 22:06
圧がすごい(笑)こんな圧がかけられるなんて、まだまだ元気だわ〜!
ほんと、みんなに長生きしてもらいたいですよね!
Commented by dadadidito at 2019-09-19 06:21
> あずきのばあばさん
それが、まだまだ先輩がたくさんいらして♪

ぢぢこちゃん、腎臓の数値も良くて、食欲もあって
体重も安定してますよ〜。
まだまだ 元気で頑張ってくれそうです。

虹の橋のみんなの分、たくさん長生きしなくっちゃ。
Commented by dadadidito at 2019-09-19 06:23
> yoiko_n_aさん
そうなの。
ん?ぢぢこたんが居ないぞ?って思うと、待ってるの。無言で(笑)
「なんか言ってよ〜」っていつも言うんだけど、「いや、気がついてや」的な
テレパシーは難しいよね!!

いやぁ、ご長寿さんたくさんだよね!
みた?29歳の子がいたよ。
ギネスじゃん!!
Commented by dadadidito at 2019-09-19 06:24
> pinochikoさん
そうなの。圧が。。。
無言なのよ。いつも。
テレパシーを送ってるつもりなんだろうけど、
私の修行が足りないらしく、気がつくのが遅れちゃうの。
修行しなきゃ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-09-19 08:53 x
ちょこんと座って、圧だけ送ってひたすら待ってるぢぢこちゃん、かわいい~(≧▽≦)
まぁるいシルエットがたまりませんね(=ω=*)
ミルキーも同じく、お食事処の前で黙ってじぃ~っと待ってます(=^・^=)
他の時は鳴いたりするのに、ごはんの時だけ黙ってるって、不思議ですよね(^^;)

ご長寿フォトコン、紹介していただき、ありがとうございます♪
年齢順でも1ページ目、さすがぢぢこちゃんです☆
Commented by dadadidito at 2019-09-19 10:02
普段はおしゃべりなのに、ご飯要求のときはだんまり。。。
なんなんでしょう?
もしかして私、試されてるの?

フォトコン、来年も再来年もみんなで応募したいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるこさん? ついに!! >>