人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は だだちゃんのお誕生日です。 ご長寿ペットコンテスト♪ >>

しるこさん?




涼しくなってきてるのに・・・






しるこさん?_b0223446_09540197.jpeg





伸びるしるこ。






しるこさん?_b0223446_09542506.jpeg





えっと。。。。。。




しるこさん?_b0223446_09544017.jpeg




う〜ん。。。。






これがしるこスタイル





;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

しるこさん?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2019-09-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2019-09-19 08:59 x
お隣のそぼちゃんは、それなりに寒そうなポーズなのに、
しるちゃんったら、ねじれておっぴろげww
この対比と脱力感が何ともいいですよね(=^・^=)
ミルキーととらじろうも、いつもそんな感じでした☆
ニンゲンもニャンコも、暑がりと寒がりさんがいますよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-19 11:01
しるちゃん、おかさんの真似しちゃダメ!(笑)

このソファー、いつもはそぼちゃんが流れてるソファーでしょ?(笑)
Commented by mugichokochan at 2019-09-19 13:28
しるこちゃ~~ん!!
女子、女子!! おんにゃのこでしょ(笑)
Commented by dadadidito at 2019-09-20 09:56
> ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなの〜。もう涼しいのにこの格好・・・
なんでなのかなぁ。。。

そうだそうだ、とらくんとミルキーちゃんみたいですね。
しるはきっと暑がりなのでしょうね〜。
でーもーさー。。。女の子なんだけどなぁ。
Commented by dadadidito at 2019-09-20 10:00
> あずきのばあばさん
あははは!私の真似だったか(笑)

そうですそうです。
そぼろが流れるソファーです〜。

このソファー、私が気に入って 私のために買ったのに
私はいつも座れないのですよ。。。
朝はぢぢこちゃんの輸液ソファー(これはいい)
日中はチビズのお昼寝ソファー(これもいい)
夜はにことらさんのごろ寝ソファー(納得いかない)

そしてこのソファー、そぼちゃんが今風にカスタマイズしてくれて
クッションの両端にフリンジが・・・
Commented by dadadidito at 2019-09-20 10:01
> mugichokochanさん
いえ、もう いっそのことおじさんにしてやってください・・・
↑あきらめ( ; _ ; )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は だだちゃんのお誕生日です。 ご長寿ペットコンテスト♪ >>