人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニンニク注射。 夏バテ? >>

またまた膀胱炎です。







うちの姫。



またまた膀胱炎です。_b0223446_09343346.jpg



またまた膀胱炎になってしまいました。







輸液してる子は





なりにくいんだけどな。






またまた膀胱炎です。_b0223446_09343345.jpg





ストレスたまったかい?

 


でも今回は






超早く気がつけたので





残尿感で何度もトイレに行くということもなく。。。




普通に過ごしてます。



ついでに毎月の血液検査をしてきましたけど



腎臓の数値は基準値内



よかった。。。






**************




お弁当は


またまた膀胱炎です。_b0223446_09341493.jpg




エビとはんぺんのハンバーグ


水菜のベーコン巻き



ウインナー






またまた膀胱炎です。_b0223446_09341433.jpg



ハンバーグ

うずらのベーコン巻き


ジャコピーマン



可愛いにんじんを添えてみました。




リアクションなし。



つまんない。





輸液のパックや針などを病院に返す


輸液袋を作りました。
(描きました?)





またまた膀胱炎です。_b0223446_09341541.jpg



夏です。



夏なのに。。。



来年の夏は楽しみたいですね。





by dadadidito | 2020-07-23 21:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2020-07-23 21:20
ひどくなる前に気が付いて良かったね!
人間でも膀胱炎はクセになりやすいものね。

返却袋はもうコレクションレベルだ(笑)
気分だけでも夏休みでね♪

花型ニンジンに、いちいちリアクションする高校男子の方が気持ち悪いわ!(笑)
ノーリアクションが正しい!(笑)
Commented by dadadidito at 2020-07-24 19:45
> tarohanaazukiさん
何回もおトイレに行くのはかわいそうですよね。
どうやら、朝おしっこに行くと残尿感が残るみたいです。
お昼とか夜中は落ち着いているんだけど。。。

返却袋、看護師さんやら、ママさん先生やらがリアクションしてくれるので、調子に乗ってます(笑)
ただ、一発勝負なので緊張しながら描いてます。

星型沢庵の時は、「恥ずい」って言ってたけど、
お花にんじんはいいのか?
わからん。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-07-25 09:04 x
膀胱炎、すぐに気づいてよかったですね!
お薬飲んで(なのかな?)、早く良くなりますように(=^・^=)
腎臓の数値が正常値なのが、何より素晴らしいですね☆

輸液袋コレクション、全部並べて見てみたくなります♪
お弁当、ノーリアクションでも続けて欲しいかも(^^;)
Commented by dadadidito at 2020-07-25 20:00
> ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこさん、お薬飲むのがとっても下手なので←わたしが下手か?いや、獣医さんも苦労してた。
2週間効く抗生剤を注射してもらってます。

あっちがだめなら、こっちがよくて、こっちがよければあっちが悪くて。。。みたいな感じな血液検査の結果ですが、腎臓の数値が良いのが一番!
膀胱炎が治って、数値も良くなればいいなー。です。
Commented by tokidokitasu at 2020-08-08 19:50
ぢぢこちゃん、膀胱炎!!
2週間菊注射があるんですね・・・
タスも気をつけないと・・・
ははさんのように、
しっかり気付ける飼い主だといいのですが。
うちはなんともたよりなくて、申し訳ない (>_<)
Commented by dadadidito at 2020-08-09 11:39
> tokidokitasuさん
タスままさん、こんにちは。
そうなんです。膀胱炎で。。。今はすっかり良くなりましたけど、なんなんでしょうねー。。。
2週間持続する抗生物質があるんですよ。
錠剤を飲むと、泡を出して拒否るぢぢこたんにはもってこいですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニンニク注射。 夏バテ? >>