人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ご長寿ペットフォトコンテスト... 自撮り? >>

スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら




今日は猫さんは出てきませんよ〜。









**************






お友達にプレゼントする





スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_15104299.jpg



スプレーボトルカバーを作りました。



レシピがないので、大きさバラバラ。。。









プレゼント用の袋にもお絵かき。



スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_15104425.jpg



プレゼントは



こんなご時世ですし…




お休みの日だったので玄関先に



こっそり置いて帰りました。












後日




スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_15104504.jpg



玄関先に




お返しが…。





スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_15104623.jpg




お友達の旦那さんが


作ったという、ペレットストーブ


わぁ。すご〜い!



緑のはピータローというピーマン。


肉厚でパプリカみたい^_^



ありがとう!




************************






晩ご飯は



スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_18355643.jpg


まじめに作ったハンバーグで





ロコモコプレート



飴色玉ねぎを作って



お肉は氷を入れたボールを使って



冷やしながらコネコネ



結構手間がかかりました。



でもとっても美味しい。


家族はわたし程の感動はないみたいで


なんなの?


と、


ちょっと思ってしまいました。







〜〜〜〜お弁当〜〜〜〜

9月10日のお弁当


スプレーボトルカバーやら、ご飯やらお弁当やら_b0223446_18355633.jpg

生姜焼き
フライドポテトのベーコン巻き
味玉
ブロッコリーとシーソーセージの炒め物

サラダチキン。


フライドポテトのベーコン巻き
好評でした。

冷凍のフライドポテトをベーコンで巻いて

トースターで焼くだけ。


簡単です。




おわり。



by dadadidito | 2020-09-16 13:00 | 手作り(・▽・) | Trackback | Comments(3)
Commented by yoiko at 2020-09-16 13:54 x
スプレーボトルカバー、超☆愛用させてもらってるよ(≧∇≦)♪
すんごくこまやかで丁寧な仕上がりで、可愛いすぎる☆
いやしかし、びっくりしたなぁw
玄関フードに、ちょこーんて置いてあるんだもw
オリジナルな袋にも感激(〃▽〃)♪
ありがとうっ!!
でね、嬉しい嬉しいって言いまくってたら、
ダンナが「せば、同じように届けてみようよ」って、翌朝作ってくれたのw
ちょうどね、近くをうろつく予定になったとこだし(*^艸^)
あ~面白かった♪
Commented by dadadidito at 2020-09-16 14:59
> yoikoさん
こちらこそありがとう〜。
喜んでくれるかなぁ〜。って思いながら編むのも楽しかったよ〜。

お返しありがとう!
こりゃもう、「倍返しだ!」だったわ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2020-09-17 08:46 x
ボトルカバー、同じものがないってところも、手作りの良さですよね☆
袋のイラストもかわいすぎて、見るだけで笑顔になりますね(=^・^=)
このお返しはきっと・・・、と思ったら、やっぱりそうでしたか(^~^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ご長寿ペットフォトコンテスト... 自撮り? >>